本日の注目ニュース!!

冬のボーナス90万wwwwwお前らいくらだった?

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:54:24.501 ID:B3Q3j+ea0
無い奴は好きな寿司ネタで書いてけ

2: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:54:41.183 ID:qy0+l5Oh0
多分40万

3: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:54:52.584 ID:dXjE3dryd
エンガワ

4: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:09.146 ID:0H3Nd2ki0
2.12ヶ月分や

5: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:22.624 ID:GAxegmif0
70
夏から10万上がってるわ

6: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:22.876 ID:AKZtMSX80
ハマチ

7: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:41.865 ID:FmYunDaX0
サーモン

8: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:50.196 ID:cknXmWWL0
与える側なんでウニ

23: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:57:45.165 ID:AKZtMSX80
>>8
「与える側なんで」
ダッサ

37: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 22:04:00.030 ID:wyp4VWV70
>>23
しかも嘘ついてまでカッコつけたいってとこがもうね

40: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 22:05:20.515 ID:kqrThKhd0
>>37
会社経営なんていくらでもいるだろ
ネットで嘘つくやつとかいなくない?

63: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 22:27:40.225 ID:gMUE+CQk0
>>23
ダサくはないだろ。嫉妬か?




9: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:56.891 ID:1IP9rHxR0
えびアボカド

10: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:12.385 ID:UOJFv/OU0
この話題はやめて?

11: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:17.306 ID:TfiZkAdK0
たぶん494000×2.5×1.3だな

12: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:26.878 ID:xr/I2Wq10
いくら

13: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:34.412 ID:yI2OSHTL0
マグロ

14: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:55.360 ID:yI2OSHTL0
むなしい

15: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:57.028
いくらじゃないよつぶ貝だよ

16: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:57.313 ID:CQf4Jth5M
多分もらう前にクビになる

21: 名無しさん@恐縮です 2022/10/28(金) 00:46:15
150万くらい。冬ってか年4回インセンティブあるからそのうちの一回だけど。


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2022年12月22日 14:59
いくらでも貰えるだけいいわ。
うちはないからな。
残業代も見なしだしな
名無し隊員さん
2022年12月22日 15:07
2500万円の借金持ちになってからボーナスで一喜一憂する感情を失ったおじさんだ
本当に返せるんかこれ