冬のボーナス90万wwwwwお前らいくらだった?
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:54:24.501 ID:B3Q3j+ea0
無い奴は好きな寿司ネタで書いてけ
2: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:54:41.183 ID:qy0+l5Oh0
多分40万
3: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:54:52.584 ID:dXjE3dryd
エンガワ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:09.146 ID:0H3Nd2ki0
2.12ヶ月分や
5: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:22.624 ID:GAxegmif0
70
夏から10万上がってるわ
夏から10万上がってるわ
6: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:22.876 ID:AKZtMSX80
ハマチ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:41.865 ID:FmYunDaX0
サーモン
8: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:50.196 ID:cknXmWWL0
与える側なんでウニ
23: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:57:45.165 ID:AKZtMSX80
>>8
「与える側なんで」
ダッサ
「与える側なんで」
ダッサ
37: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 22:04:00.030 ID:wyp4VWV70
>>23
しかも嘘ついてまでカッコつけたいってとこがもうね
しかも嘘ついてまでカッコつけたいってとこがもうね
40: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 22:05:20.515 ID:kqrThKhd0
>>37
会社経営なんていくらでもいるだろ
ネットで嘘つくやつとかいなくない?
会社経営なんていくらでもいるだろ
ネットで嘘つくやつとかいなくない?
63: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 22:27:40.225 ID:gMUE+CQk0
>>23
ダサくはないだろ。嫉妬か?
ダサくはないだろ。嫉妬か?
9: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:55:56.891 ID:1IP9rHxR0
えびアボカド
10: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:12.385 ID:UOJFv/OU0
この話題はやめて?
11: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:17.306 ID:TfiZkAdK0
たぶん494000×2.5×1.3だな
12: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:26.878 ID:xr/I2Wq10
いくら
13: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:34.412 ID:yI2OSHTL0
マグロ
14: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:55.360 ID:yI2OSHTL0
むなしい
15: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:57.028
いくらじゃないよつぶ貝だよ
16: 名無しさん@恐縮です 2022/10/25(火) 21:56:57.313 ID:CQf4Jth5M
多分もらう前にクビになる
21: 名無しさん@恐縮です 2022/10/28(金) 00:46:15
150万くらい。冬ってか年4回インセンティブあるからそのうちの一回だけど。
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
うちはないからな。
残業代も見なしだしな
本当に返せるんかこれ