【悲報】ワイの体温、留まるところを知らない
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:52:21.88 ID:Iw9U4Pn9M
どうしよ
2: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:52:36.63 ID:cxqf0nhK0
それコロナ熱やで
3: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:52:50.73 ID:xV5jA9Fx0
ポカリあるか?
4: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:52:53.78 ID:OLQaMHbh0
グッバイイッチ
5: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:53:03.92 ID:9U/f00g8p
いいから出社しろ
6: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:53:33.52 ID:oWXDN2RG0
あかん新型コロナや
7: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:55:43.73 ID:gFQDqW+Xx
40℉こえてからが本番や
8: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:55:50.98 ID:SUfwSSZxd
果てしない闇の向こうに~
9: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:57:20.80 ID:P1jcs9xZ0
まだ余裕
10: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:57:22.55 ID:B6QSHa3z0
サンキューイッチ
11: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:58:36.54 ID:xPnn2Fg40
なんJクラスターや
12: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:58:41.46 ID:lN5nkVeO0
孤独なレースは続いてくってかやかましいわ
13: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 04:59:40.60 ID:aNz7dFZ/0
逝ったな
14: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 05:01:00.25 ID:DhJRbSJUa
お大事に
15: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 05:02:01.61 ID:JLFJ6qpr0
なんJ第一号か?
16: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 05:03:51.61 ID:eYH489I+0
明日には50度くらいなってるな
17: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 05:06:17.30 ID:2atn6RdSd
はよ熱下げないと脳死ぬで
18: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 05:06:29.15 ID:Z4E47EbwM
少しくらいはみ出したっていいさ
19: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 05:09:45.18 ID:Ughqs/ai0
はよ病院池
20: 名無しさん@恐縮です 2020/06/26(金) 05:09:46.98 ID:j/F2k/5o0
デング熱か大変やね
こちらも読まれております。

この記事へのコメント