本日の注目ニュース!!

完全テレワークワイ、酷暑の中出勤する底辺を見下す

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:48:58.38 ID:uGuJKaJMa
大変やねぇ

2: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:50:01.37 ID:PJPzafXur
週1で出社した方が体に良さそう

6: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:51:22.15 ID:uGuJKaJMa
>>2
去年の夏までそれやったんやが、完全テレワークになったわ
もう事務所も移転して縮小して自席が無くなったから出社することはもうないやろな

3: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:50:01.92 ID:uGuJKaJMa
さっきコンビニ行ったんやが、スーツのおっさんがシャツの襟汗で汚れないようにタオル首に巻いてて汗ダラダラで歩いてて草

4: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:50:41.30 ID:xbetz80A0
フルリモートの会社に転職して地元に帰りたいわ😢

8: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:52:43.04 ID:uGuJKaJMa
>>4
ワイの会社、それ推奨しとるね
ワイは次男やし地元嫌いやから東京残っとるけど
住みやすい地方都市に移住するかね

32: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 09:30:11.56 ID:xbetz80A0
>>8
トンキンなんて人の住む土地じゃないからそっちの方がええぞ
地方都市も意外と都会や😉

5: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:50:53.51 ID:85QzyAIP0
ニートだけど二度寝するわ

7: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:51:58.10 ID:sozHPSSkd
ntt系?羨ましいわ

9: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:53:42.01 ID:Zdjhgxihr
年収なんぼなん?

12: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:54:53.76 ID:uGuJKaJMa
>>9
650

10: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:54:01.81 ID:uGuJKaJMa
テレワークなってからほんまよくわかった

通勤時間は本当人生の無駄




11: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:54:38.08 ID:RQA91TP+M
>>10
それ
こなせる仕事量かなり増えた

15: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:56:53.34 ID:uGuJKaJMa
>>11
仕事の量はまあどうでもええかな
なんというか人生に余裕ができるんよ
朝散歩したり、仕事終わったらもう6時前に家にいる状態やから余暇を好きなことに充てられる

13: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:55:50.31 ID:gAOomUlI0
NTTか?ええな

14: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:56:41.29 ID:Go93DpkN0
ですね
出勤するとか馬鹿なのかな

16: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:57:03.48 ID:DG5u/ahT0
アンチマネーロンダリング及びテロ資金供与防止

情報漏洩

17: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:58:04.40 ID:uhqPfe9aa
でも陽キャと老害は「家からでないと死んじゃう病」らしいからな

18: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 08:58:50.90 ID:uGuJKaJMa
まあ難点は家にいるから電気代やべー

19: 名無しさん@恐縮です 2022/06/27(月) 09:01:41.77 ID:9PuMX3rGM
なおテレワークでサボりマンのせいで週3回出社が義務付けられてしまう模様
テレワークで働かない奴って出社してもタバコ休憩してるけどテレワークだとガチで何もしないから締め付けが厳しくなるんだよな


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント