ウーバーイーツ始めて半月立ったけど全然稼げない!!
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:47:09.975 ID:MXWPIBP40
半月毎日稼働して5万ってなんだよ!!生活保護のが稼げるじゃんか!
57: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 14:36:11.448 ID:xmQNu9+80
>>54
ウーバー配達員これからは背番号付けるみたいな記事見たけどマジ?
他で働けない奴らが集まってて副業組は儲からないしで辞めるし、状況悪化の一途じゃない?
>>1もとっととウーバーやめた方が良くない?
ウーバー配達員これからは背番号付けるみたいな記事見たけどマジ?
他で働けない奴らが集まってて副業組は儲からないしで辞めるし、状況悪化の一途じゃない?
>>1もとっととウーバーやめた方が良くない?
59: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 14:39:55.745 ID:C4F2c0v90
>>56
アカウント売買複数垢持ち等々
>>57
ノーバッグ組がいるんだから背番号なんて無理だしバッグ持ってても他社とか無印使えばウーバーってわかんない
アカウント売買複数垢持ち等々
>>57
ノーバッグ組がいるんだから背番号なんて無理だしバッグ持ってても他社とか無印使えばウーバーってわかんない
60: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 14:40:53.683 ID:xmQNu9+80
>>59
時々抜き打ちの写真チェックあるけどそんなことしてたら規約批判でBANされるのでは?
時々抜き打ちの写真チェックあるけどそんなことしてたら規約批判でBANされるのでは?
66: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 15:09:00.904 ID:C4F2c0v90
>>60
写真かプリントアウトした画像持ち歩き
写真かプリントアウトした画像持ち歩き
65: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 15:08:20.907 ID:MXWPIBP40
>>59
脱税する気満々なんだな・・・
脱税する気満々なんだな・・・
62: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 15:07:02.017 ID:MXWPIBP40
>>57
バックに背番号張ればいいだけじゃないの?
ぶっちゃけ背番号制にした方がいいと思う
俺も運転酷いしw
バックに背番号張ればいいだけじゃないの?
ぶっちゃけ背番号制にした方がいいと思う
俺も運転酷いしw
2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:47:27.372 ID:809iBR5P0
出遅れたね
3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:47:40.161 ID:b6puqxwnd
飽和してるからな
4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:47:45.794 ID:inTI16CK0
まずはいいチャリを買わないと
5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:47:56.803 ID:HAChr0dN0
はじめは稼げるポイント探すんやで
14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:53:30.283 ID:MXWPIBP40
>>5
地元の駅前でいいかなと・・・
地元の駅前でいいかなと・・・
6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:48:20.649 ID:b6puqxwnd
チャリじゃ稼げないよ
最低でも原付買わないと
最低でも原付買わないと
7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:48:26.830 ID:7K1Kft72a
1日何時間稼働してる?
10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:52:17.887 ID:MXWPIBP40
>>7
3時間くらい
3時間くらい
8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:49:19.610 ID:3SCWAjucd
注文くるまで待ってんの?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:52:50.131 ID:MXWPIBP40
>>8
待つけど
お昼と夜に行けば大体3分で鳴る
それ以外の時間はならないから帰ってる
待つけど
お昼と夜に行けば大体3分で鳴る
それ以外の時間はならないから帰ってる
9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:51:36.939 ID:KHeYaazV0
注文を奪い取るところが勝ち負けの境目だよな
11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:52:47.796 ID:pZckz0Aca
貧乏人
13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/08(土) 13:53:24.610 ID:oxt9RqvhM
生活保護は稼いでないけどな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント