【朗報】最強覇権候補ゲーム「BLUE PROTOCOL」ついに来春、サービス開始予定へ
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 10:57:19.33 ID:raxAkTk50
2: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 10:57:30.70 ID:raxAkTk50
マジで期待してる
3: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 10:58:25.01 ID:YEBWKjICp
生放送言動まともすぎてビビった
4: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 10:58:29.74 ID:s9lt1739H
どうあがいても原神に勝てないよねw
5: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 10:58:56.18 ID:eS44qrvz0
スマホでできる?
6: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 10:59:00.40 ID:oObEPIxd0
早春だよ😡
7: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:00:23.22 ID:J3uyimCU0
ソロでも出来ると思って楽しみにしてたけどどうやら違うらしいな😭
8: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:01:18.19 ID:Gly0KGn4M
(FF14で)いいじゃん(いいじゃん)
9: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:01:25.08 ID:H9F9ph9M0
バンナム
はい終了
はい終了
10: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:02:05.92 ID:Gly0KGn4M
バンナムがスクエニに勝てるんか?技術的にも資金力的にも
11: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:02:16.61 ID:hkE8WAn40
でも原神には勝てないよね
12: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:03:03.18 ID:vNoxsbTE0
時間が経ちすぎて原神どころかそのパチモンにすらクオリティ勝てないだろ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:04:03.37 ID:RQWJXrOU0
ガンエボでわかった
バンナムにオンラインゲームの運営は無理
バンナムにオンラインゲームの運営は無理
14: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:04:39.04 ID:4mOBeCnM0
ps5では出せへんのか?
当時はハイスペPC専用やったけどもうあれから5年くらいやろ
当時はハイスペPC専用やったけどもうあれから5年くらいやろ
15: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:04:46.49 ID:lwrm5wml0
出すのが2年遅いしバンナムの時点でもう約束された死産やろ
16: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:04:57.65 ID:7KhH/wa10
まだ始まってなかったのか
17: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:06:03.12 ID:AumumaRZ0
死のう
18: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:06:11.01 ID:jl8CWIyJr
酒井智史2から人類の最底辺みたいな連中が移動出来ないように死ぬほど金取ったほうがいいぞ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:07:56.56 ID:hEmsE9HBp
ブルーリフレクションかと思った
20: 名無しさん@恐縮です 2022/11/16(水) 11:08:13.52 ID:EokA9f4Xa
同じアニメ調の原神には勝てず、MMOとしてもFF14には遠く及ばず、アクション性も幻塔に負けそうなレベルなのに
マジで何の勝算を持ってリリースするつもりなんだ?
コンコルド効果キマりすぎてるだろ
マジで何の勝算を持ってリリースするつもりなんだ?
コンコルド効果キマりすぎてるだろ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント