バカ「週休3日なら水土日がいい!」天才ワイ「いや土日月だよね」
3コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:18:43.535 ID:uegx1wR90
次の日が休みという無敵モードが一番長く取れる
水土日→火夜、金夜、土1日が無敵モード
土日月→金夜、土1日、日1日が無敵モード
金土日とは甲乙つけがたいが、週休3日制を導入できない企業と関わる時に金曜の「今日で終わりテンション」を共有して仕事できるメリットはある
水土日→火夜、金夜、土1日が無敵モード
土日月→金夜、土1日、日1日が無敵モード
金土日とは甲乙つけがたいが、週休3日制を導入できない企業と関わる時に金曜の「今日で終わりテンション」を共有して仕事できるメリットはある
44: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:34:08.433 ID:Tup+hSRG0
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この板は「ニュー速VIP」です。
猛虎弁(イッチ、ワイ、メンスなど)を使うと嫌われてしまいます。
書き込む前にもう一度よく本文を見直しましょう。
また、次の2つをよく確認して、分からないことがある時は、しばらく他の人のスレで練習をしてからスレを立てるようにしましょう。
・安価(>>1 のようなもの)がしっかりできる
・画像を貼ることができる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この板は「ニュー速VIP」です。
猛虎弁(イッチ、ワイ、メンスなど)を使うと嫌われてしまいます。
書き込む前にもう一度よく本文を見直しましょう。
また、次の2つをよく確認して、分からないことがある時は、しばらく他の人のスレで練習をしてからスレを立てるようにしましょう。
・安価(>>1 のようなもの)がしっかりできる
・画像を貼ることができる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:19:57.923 ID:Peb+6FL90
圧倒的に水土日
4: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:20:32.106 ID:uegx1wR90
>>2
はいバカ
休み明け憂鬱タイムが増えることに気づかないバカ
嫌なことは一気に片付けた方が良いんだよ
はいバカ
休み明け憂鬱タイムが増えることに気づかないバカ
嫌なことは一気に片付けた方が良いんだよ
3: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:20:12.185 ID:5jwAz3Y50
火木土だよね
6: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:21:11.066 ID:uegx1wR90
>>3
もう障害者級
明日休みだからって毎日クソロング残業振られる奴が出てくるやろ
もう障害者級
明日休みだからって毎日クソロング残業振られる奴が出てくるやろ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:20:49.653 ID:xJi9EWUs0
水曜休みなら月曜の憂鬱が無くなるんだよバカ
10: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:22:00.677 ID:uegx1wR90
>>5
はいバカ月曜憂鬱に加え木曜憂鬱が増えるだけ
月曜憂鬱は何も5連勤に対する憂鬱じゃない
月曜に出社すること自体が憂鬱なのだ
はいバカ月曜憂鬱に加え木曜憂鬱が増えるだけ
月曜憂鬱は何も5連勤に対する憂鬱じゃない
月曜に出社すること自体が憂鬱なのだ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:22:30.470 ID:xJi9EWUs0
>>10
五連勤の憂鬱だよバカ
五連勤の憂鬱だよバカ
18: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:23:45.140 ID:uegx1wR90
>>12
違うからバカだからお前仕事できないんだよ
2連勤も5連勤も大して変わらねえよ
月曜で仕事慣れしたらあとは勢いで金まで行けんだよボケ
違うからバカだからお前仕事できないんだよ
2連勤も5連勤も大して変わらねえよ
月曜で仕事慣れしたらあとは勢いで金まで行けんだよボケ
33: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:29:55.187 ID:QJE5q2mDa
>>18
キチガイだろこれ
キチガイだろこれ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:21:29.445 ID:O7XIOkKxa
水土日のほうがいいかな
8: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:21:48.869 ID:G6eV5GtIa
休みなんていらんだろ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:21:52.581 ID:1Xww7TPed
水曜日休みなら
火曜日の午後から無敵モードじゃん
火曜日の午後から無敵モードじゃん
15: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:23:07.476 ID:uegx1wR90
>>9
それは金曜テンションになるだけで無敵モードではない
だから俺は金夜を無敵モードと書いてる
その理論なら金曜午後から無敵モードにしないと帳尻が合わない
それは金曜テンションになるだけで無敵モードではない
だから俺は金夜を無敵モードと書いてる
その理論なら金曜午後から無敵モードにしないと帳尻が合わない
21: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:24:43.371 ID:4q/Ydfekd
>>15
土曜日より金曜日の方が嬉しいだろ土曜日は飲みに行けないし飲みに行くなら金曜日最高だし
土曜日より金曜日の方が嬉しいだろ土曜日は飲みに行けないし飲みに行くなら金曜日最高だし
11: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:22:03.191 ID:q9yOa7f60
木土日かな
水曜と金曜がノー残だから週末二回気分に浸れる
水曜と金曜がノー残だから週末二回気分に浸れる
13: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:22:47.824 ID:jiEMoTLjM
週休2日制なら余裕で50年働けるわ
14: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:23:05.254 ID:z6F1wCqwF
月金は休日になりやすいから火曜か木曜が正解なんじゃね?
16: 名無しさん@恐縮です 2022/02/19(土) 12:23:33.723 ID:8Qggn4Ge0
実際に祝日あるときは金曜日や月曜日より水曜日や木曜日が嬉しい
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
有給使えば好きな時に三連休にできるし
なので日水金
毎週三連休とか連休明けの仕事量がストレス