【朗報】秋葉原、完全に陽キャの街になるww
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:28:03.53 ID:3ou5wkVid.net
ほんと20、30年前の面影なかったわw
歩いてるのもいうほどオタクっぽくない
歩いてるのもいうほどオタクっぽくない
2: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:28:30.67 ID:QhkzgFga0.net
もう終わりだよ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:28:43.67 ID:jGNRlBY20.net
今日PSPのバッテリー買いに行ったけどもしかしてワイようキャ?!
4: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:29:07.72 ID:NVprxybtp.net
オタクを追い出した結果、風俗街へと成り果ててしまったからな
5: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:29:19.75 ID:xH9Goyyz0.net
外出できる奴は陽キャやろ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:29:52.67 ID:CWm44Gstd.net
>>5
ほんとそれ
ワイとか目が合ったらバトルやから外出れへん
ほんとそれ
ワイとか目が合ったらバトルやから外出れへん
67: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:44:32.38 ID:pY82Xzkx0.net
>>6
春日一番かな?
春日一番かな?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:29:57.25 ID:bCXZ35+Gd.net
名古屋のほうがオタクの街やな
36: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:39:07.17 ID:j/bEvu36d.net
>>7
これマジ?
これマジ?
40: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:40:01.43 ID:6Hx7HSOs0.net
>>7
虎が久屋から名駅に行った時点で終わりだぞ
虎が久屋から名駅に行った時点で終わりだぞ
47: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:41:40.61 ID:2Ry4kcfyr.net
>>40
狭いからな福岡みたいなもんや
まだ大阪日本橋のほうがいい
狭いからな福岡みたいなもんや
まだ大阪日本橋のほうがいい
81: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:47:02.01 ID:7d7/iebI0.net
>>7
どこにオタクの街あるんや 大須って言うんか?
どこにオタクの街あるんや 大須って言うんか?
8: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:30:45.54 ID:jwQnhNCMa.net
東京で30年間変わらない街なんかないぞ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:31:19.64 ID:ZPMyV7xp0.net
立地いいのにもったいない
オタク街は東船橋あたりに作っとけ
オタク街は東船橋あたりに作っとけ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:31:53.30 ID:U/3XlwnD0.net
今は陰陽関係なく空きビルの街やろ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:32:46.64 ID:xfK3aMM6d.net
アキバにはどんな部品もある(ニチャニチャ
昔はいろんなひとがこれを言ってた
昔はいろんなひとがこれを言ってた
12: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:33:02.61 ID:N1z9J/lT0.net
陽キャ(半グレ)
13: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:33:04.27 ID:mbVKtaMZ0.net
元々好立地だからオタクの街にしてるのは勿体無かった
14: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:34:29.59 ID:qcJHxhMCd.net
駅前のAKBカフェがあったとこってどうなってんの?
15: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:34:43.80 ID:Htx2RbnCa.net
陽キャの街というかゼネコンが開発して普通の東京の街になったわ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:35:30.52 ID:Z7rkG1APa.net
>>15
高級歓楽街って感じよね
地価だけ立派
高級歓楽街って感じよね
地価だけ立派
16: 名無しさん@恐縮です 2021/07/24(土) 04:34:51.31 ID:Z7rkG1APa.net
東京都心がそもそも全部オワコン
こちらも読まれております。

この記事へのコメント