本日の注目ニュース!!

カップ麺「美味くなったよ!」ワイ「3分経ったらお湯捨てまーす」カップ麺「ちょっ、ちょっと!」

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:39:22.07 ID:2sgGIw51d
カップ麺「そんな事したらスープがなくなっちゃうじゃないか!」

ワイ「スープ?おっかしぃなぁ?wこれは何かな?w(粉末スープをフリフリ)」

カップ麺「!?そんな!?スープをいれずになんでお湯なんか…」

ワイ「お湯を切ったら粉末スープを1/2入れて…ごま油と生卵を投入ッッッ!」

カップ麺「アアッ⁉︎そんな事したら…」

ワイ「ぐっちゃぐちゃに混ぜて油そばの出来上がりでいっ!」

カップ麺「」

あー美味かったw

2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:40:21.74 ID:7ufYX8NGa
レスしてあげるね

3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:40:52.11 ID:guAUk/k0a
なんで1/2なんや?
全部入れたらあかんの?

5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:41:20.88 ID:2sgGIw51d
>>3
味が濃くなってしまうんや

6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:41:53.43 ID:guAUk/k0a
>>5
だめなの?

9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:42:26.82 ID:2sgGIw51d
>>6
だめなんや

10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:42:35.21 ID:guAUk/k0a
>>9
なんで?

12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:43:02.11 ID:2sgGIw51d
>>10
味が濃くなってしまうから

14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:43:23.35 ID:guAUk/k0a
>>12
でも濃い方が美味しいじゃん

4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:41:19.45 ID:17uA+j7Wa
明日もこのスレ立てるんやろうなぁ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:42:01.54 ID:guAUk/k0a
濃くていいじゃん

8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:42:10.56 ID:guAUk/k0a
濃い方が美味しい




11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:42:59.34 ID:guAUk/k0a
残った粉末スープ勿体ないよ

15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:43:30.51 ID:2sgGIw51d
>>11
余った粉末スープは野菜炒めとかにふりかけるとええで

16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:44:03.67 ID:guAUk/k0a
>>15
ラーメンと一緒に野菜炒め食べない気がするよ

17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:44:28.35 ID:2sgGIw51d
>>16
その日の内じゃなくても大丈夫やで

19: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:45:29.01 ID:guAUk/k0a
>>17
でも粉末スープ半分で野菜炒め大丈夫なの?

20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:45:57.03 ID:2sgGIw51d
>>19
味がとても濃いから丁度ええんや

22: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:46:50.64 ID:guAUk/k0a
>>20
それラーメンの粉末スープによるんじゃないの

27: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:47:37.44 ID:2sgGIw51d
>>22
そんな事ないで 何のラーメンの粉末スープでも1/2が理想なんや

42: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:50:52.98 ID:riquANOv0
>>15
女子力高過ぎやろ
こういうのが女子力っていうか知らんけど

13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/12(金) 13:43:10.73 ID:3omBSLbCd
イッチの負けやね


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント