無線LANルーターの最適解といえば?
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:35:37.58 ID:mcXy/iBH0NIKU
NECのaterm使ってるんやが最近細かく途切れてイライラする😡
国内メーカーなら何処がええんや?
tpリンクとかいう中国のスパイ製品はNG
国内メーカーなら何処がええんや?
tpリンクとかいう中国のスパイ製品はNG
30: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:43:00.01 ID:E2nBKMN60NIKU
>>1
国内メーカーなら断トツでNECだぞ
国内メーカーなら断トツでNECだぞ
35: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:44:03.32 ID:mcXy/iBH0NIKU
>>30
調べたらIODATAも老舗と出てきたんや
調べたらIODATAも老舗と出てきたんや
2: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:36:09.03 ID:qbQn79mx0NIKU
バッファ郎
3: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:36:33.82 ID:rVPxVl9k0NIKU
Air
4: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:36:41.37 ID:mcXy/iBH0NIKU
IODATAか?atermの最新機種にすべきか?
5: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:37:12.32 ID:mcXy/iBH0NIKU
バッファローは卒業した🐂
6: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:37:27.33 ID:gavIJHljrNIKU
エレコムで十分定期
てかルータって基本壊れないから買い替えないよな
てかルータって基本壊れないから買い替えないよな
7: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:38:10.70 ID:mcXy/iBH0NIKU
>>6
壊れないから新しいの買うの躊躇するわね
壊れないから新しいの買うの躊躇するわね
8: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:38:12.31 ID:hM1wURc20NIKU
OpenWRT使えるやつ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:38:14.12 ID:gavIJHljrNIKU
上級者だとCISCOやな
DHCPアドレスプールとかも自分で指定して障害発生時はSBYに切り替えたりする
DHCPアドレスプールとかも自分で指定して障害発生時はSBYに切り替えたりする
10: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:39:12.49 ID:mcXy/iBH0NIKU
>>9
初心者やから全然わからん😭
ds-liteってのが使えればええんやが
初心者やから全然わからん😭
ds-liteってのが使えればええんやが
11: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:39:25.53 ID:iV5eAddE0NIKU
NETGEARかな
TPリンクは許可なくどっかに通信データ送ってるんやと記事を見た
TPリンクは許可なくどっかに通信データ送ってるんやと記事を見た
16: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:40:11.75 ID:mcXy/iBH0NIKU
>>11
ネットギアっての初耳やな😲
調べてみるわ
ネットギアっての初耳やな😲
調べてみるわ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:39:43.24 ID:O2J/cAIMdNIKU
自分のと実家のそれぞれNECとかエレコムとか使ってるけど困ったことあんまないな
実家のエレコムルーターは一回だけ何故かパケットが絞られて戻らんなったから初期化したけど
実家のエレコムルーターは一回だけ何故かパケットが絞られて戻らんなったから初期化したけど
20: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:41:03.74 ID:mcXy/iBH0NIKU
>>12
初期化試してなかったわ😲一度やってみるわ
初期化試してなかったわ😲一度やってみるわ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:39:57.57 ID:y+geLbgrdNIKU
20年バッファローやけど安定してる
14: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:40:00.51 ID:SMlqJEfMMNIKU
TPLinkってアカンの?
15: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:40:01.60 ID:X0qZ0VU10NIKU
メッシュが必要 5400HP
わからない 3600HP
取りあえず一番良いやつくれ 6000HP
わからない 3600HP
取りあえず一番良いやつくれ 6000HP
25: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:41:53.80 ID:mcXy/iBH0NIKU
>>15
今は2600hp3ってやつや!
今は2600hp3ってやつや!
31: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:43:28.67 ID:g0np4bgj0NIKU
>>25
hp2なら使っとるけど安定しまくりやで
hp2なら使っとるけど安定しまくりやで
36: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:44:31.61 ID:mcXy/iBH0NIKU
>>31
マジ?うちのがダメなんかなぁ😭
マジ?うちのがダメなんかなぁ😭
17: 名無しさん@恐縮です 2022/03/29(火) 21:40:25.57 ID:zPG4fQzr0NIKU
ぉれもAタームだが調子よいぞ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント