本日の注目ニュース!!

【悲報】牛カツ、つけ麺、ローストビーフ丼、もはや誰も食べていない

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:10:40.70 ID:/zISEadCa
流行りというのは儚いものやな

2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:11:06.67 ID:xybOSmGP0
つけ麺は美味い😋

3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:11:08.65 ID:s6ScLhqa0
つけ麺はまだ生きてるやろ

4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:11:14.22 ID:VN41pGfl0
牛カツの老舗あるやろ

7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:11:40.70 ID:/zISEadCa
>>4
創業2年くらいか?

5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:11:38.37 ID:uFRkcDPp0
牛カツは薄いんだよなあ

6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:11:40.29 ID:gwosS7IV0
つけ麺ってラーメンの下位互換じゃん

8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:11:51.47 ID:YWuKrpA80
つけ麺は許されとる

9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:12:13.01 ID:BdpIDwAp0
牛カツってなんや
はじめてしったわ
うまそうやな

11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:12:49.18 ID:/zISEadCa
>>9
衣味の生肉を鉄板で焼いて醤油で食うだけやで

10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:12:47.59 ID:lNwPNlki0
牛カツうまいで

12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:13:03.31 ID:KhdOTMUoM
歌舞伎町にあったローストビーフ油そばの店はもうつぶれたかな
最初見た時そうはならんやろって思った




19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:14:38.81 ID:KhdOTMUoM
>>12
自己レス
やっぱり半年前にもう潰れてたw

28: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:16:18.24 ID:dsSfyYUEp
>>19
まじか!そう言われると行ってみたくなったわ

77: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:23:00.12 ID:KhdOTMUoM
>>28
『ローストビーフと油そばを同時に食べた味』としか形容がし難い味だったよ
不味くはなかったが、どちらの具材も主張し過ぎて普通に丼か単品で食べたくなる味だったな
まあ歌舞伎町ど真ん中だったし家賃でやられたんだろな

25: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:15:41.92 ID:dsSfyYUEp
>>12
毎回物珍しげに見る
見るだけ

13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:13:03.77 ID:zWlkrMG80
ローストビーフに衣つけて揚げればよいのでは?

14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:13:44.87 ID:dlT9D7w90
今度なか卯のローストビーフ丼の特盛みたいなん食おうかなと思っとる
まずそうやけど

15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:13:53.04 ID:Zxyuor6s0
京都勝牛すこ

16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/07(月) 23:14:12.55 ID:ODSHCqGS0
牛カツよりとんかつのほうが明らかにウマいし


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント