本日の注目ニュース!!

スヌーピー「配られたカードで勝負するしかないのさ」ワイ「禿げカード」 スヌーピー「え?」

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 16:58:45.38 ID:fQulfNkj0
ワイ「低身長カード、低学歴カード、不細工カード、これでどう勝負するの?」

スヌーピー「」

知った風な口聞くなよイヌコロが

2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 16:59:11.96 ID:8Ugebsp6M
別に勝負しなくてもええんや
それが人生や

3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 16:59:12.74 ID:MUniiFzXM
低学歴は自分のせいでは?

4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 16:59:15.29 ID:RpVmJtK3r
革命起こすんや

5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 16:59:19.80 ID:S0C8zz4Gd
学歴だけ自己責任で草

28: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:03:29.89 ID:sd4sPAhP0
>>5
親カードの方が適切だよな

6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 16:59:31.15 ID:oUfpit/W0
勝てるなんて誰もいってないぞ
文字通り勝負するしかないんだよ

14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:23.71 ID:tIayneCK0
>>6
これ

16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:58.66 ID:guQy1dq+a
>>6
やス神

78: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:08:47.96 ID:lf79gp8w0
>>6
サンキューイッヌ

100: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:11:54.28 ID:VU9YyumA0
>>6
バチクソの正論やめろ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 16:59:36.43 ID:Z7Qz3h/dM
その犬っころ諦めの境地に達したタイプやぞ




8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:02.44 ID:E4EoQ8jl0
犬カードで勝負してる奴になにいってんねん

9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:07.39 ID:fWTYmx/2a
それ「犬」よりやばいのかよ

10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:10.95 ID:K2TfsOoOM
犬に対抗してんじゃねえよ禿

11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:13.86 ID:8EpsGY4eM
(勝負から降りたら)いかんのか?

12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:19.34 ID:8KEDOFdJ0
前澤はい論破

13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:20.79 ID:6z0FZc460
その犬は負け戦強いられてるカード持った奴らの味方側なんだよなぁ

15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:00:50.56 ID:kigE8WlKM
なんだっけ?あのデカクリトリスの女も親の七光のくせにこんなこと宣ってたよな

17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 17:01:38.41 ID:5nmoxZI1F
なんか深いこと言ってるようだけどお前犬だろって話よ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2022年12月11日 23:07
そうやって文句言ったら配られたカードが変わるのか?変わらないだろ。じゃあ文句言っても意味ないじゃん。

だったらどんなに配られたカードが不利だろうとそれでやるしかないやん。そうやって成功している人もいるし、ただネットで文句言ってるだけのお前もいる。どっちになりたいかって問題だよ。