本日の注目ニュース!!

【画像】碇シンジくん(14)、オシャレをする

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:00:54.93 ID:/BeUdN76x





13: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:02:50.90 ID:irac3l7H0
>>1
最後の陽キャやん

80: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:09:55.56 ID:lBdhB2+O0
>>1
カヲル君とホモホモしくて草

2: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:01:26.79 ID:cd0Y5HnLp
ホモっぽいな

3: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:01:30.99 ID:QrBG0ObD0
いつのまにかシンジより年上になってて草も生えん

4: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:01:34.61 ID:8pBeQdnN0

17: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:03:10.69 ID:DW4qWOtS0
>>4
グラップラー碇

19: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:03:12.82 ID:VLZTzdUn0
>>4
単身で使徒と戦いそう

57: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:07:27.35 ID:LRQqUz600
>>4
ジャージが土下座する

5: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:01:39.46 ID:VGfWle1L0
レイとマリのコーデええな

6: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:01:53.49 ID:ul9gr0TS0
首太いな

7: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:01:56.35 ID:9iZwF7+10
脚長すぎてきもいわ




8: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:02:04.54 ID:2butyxdM0
ハサウェイっぽいな

9: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:02:27.85 ID:xwDMYep+0
レイのトートバッグ柄のスポブラ作れよ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:02:31.55 ID:rretrgoU0
首ふっと

11: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:02:42.22 ID:Y2bKxker0
綾波のパーカーはバイク乗る時にちょうど良さそう

12: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:02:48.52 ID:HSx4juFV0
シンジパワー系で草

14: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:02:52.08 ID:f0/O6zoM0
シンジ君と同世代はもう40になるというのになあ

25: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:03:48.46 ID:as2t7hvY0
>>14
言うほど40か?

15: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:03:00.17 ID:GPj7wn4f0
エヴァ日曜に全部観たばっかやわ
TVの最後の方意味わかんなかったわ
映画は普通に面白かった

24: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:03:45.83 ID:i+AbdIsP0
>>15
誰も分からないからセーフ

36: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:05:00.86 ID:GPj7wn4f0
>>24
誰も分からんってのは本当やったんやな
エヴァ好きな知り合いも知れば知るほど分からんって言ってたわ

43: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:06:04.75 ID:xo1V4S4Y0
>>36
いや何回も見て解説も見れば分かるぞ

55: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:07:20.49 ID:GPj7wn4f0
>>43
マジか
最後のおめでとうは解釈別れそうやわ

65: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:08:30.06 ID:4Bk7QvDwa
>>55
あれは自己の確立ができたことに対してのおめでとうやぞ

77: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:09:27.52 ID:9+0KINQw0
>>65
映画見ればなんとなくこの辺わかるよな
TV版だと唐突すぎて意味不明やと思う

84: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:10:23.61 ID:GPj7wn4f0
>>65
TV版での補完計画って結局なんやったんや?
LCLになった後ってこと?

90: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:11:07.66 ID:9+0KINQw0
>>84
たぶんそう

96: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:12:21.95 ID:b45nCq6S0
>>84
みんなで一つになるんやで

16: 名無しさん@恐縮です 2020/07/22(水) 23:03:01.37 ID:DrFVEOPw0
五枚目の首太すぎやろ
絶対女がかいとるわ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2022年12月11日 19:55
Gがかかるから首太くなるのは当たり前