激辛ペヤングって人の食い物ちゃうな
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:11:22 ID:Usjg
あれ食えるやつ味覚とかよりも痛覚がおかしいで
2: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:13:07 ID:70Ac
激辛はまだ美味い
獄激辛テメーはダメだ
獄激辛テメーはダメだ
3: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:13:40 ID:8rkY
劇物売るのやめろ
31: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:39:38 ID:WG1I
>>3
それ
買う人間よりもまずそんなもの開発し続ける企業が狂ってるし意味不明
それ
買う人間よりもまずそんなもの開発し続ける企業が狂ってるし意味不明
4: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:13:43 ID:vkQa
lee、な?
5: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:13:54 ID:ciM0
ああいうの辛いだけだからうまいもまずいもなさそう
8: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:26:35 ID:Usjg
>>5
辛味の中にさらに辛味しかなかったわ
辛味の中にさらに辛味しかなかったわ
6: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:15:17 ID:Z5BI
4人で分けたのに後日下痢して草
子供が食べたら後遺症残りそう
子供が食べたら後遺症残りそう
7: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:19:19 ID:nZVg
>>6
実に正常な反応やな
激辛好きも常時下痢らしいし、粘膜は鍛えられんのぬ
実に正常な反応やな
激辛好きも常時下痢らしいし、粘膜は鍛えられんのぬ
9: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:27:12 ID:52Mg
Gのつく言葉しばりにしたやつが悪い
10: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:28:02 ID:9mVC
REDですらキチガイみたいに辛いよな
マヨネーズかけても食えんかったのに激辛獄激辛とかどないなっとんねん
マヨネーズかけても食えんかったのに激辛獄激辛とかどないなっとんねん
11: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:29:07 ID:Usjg
>>10
マヨネーズと生卵でも無理やったで
動画で見たけどペヤングの味なしで麺かさ増しすると一番マシや言うてた
マヨネーズと生卵でも無理やったで
動画で見たけどペヤングの味なしで麺かさ増しすると一番マシや言うてた
12: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:30:29 ID:RuQ7
昔の赤いのもそうだったけど辛いだけで全然旨くないのよペヤングのそれ
13: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:31:15 ID:0Nj2
たんたんはもう5回くらい食ってる
14: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:31:19 ID:Usjg
でもあの辛さは動画だけじゃほんまわからんよな
一回は食わないとマジでわからん
一回は食わないとマジでわからん
15: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:31:25 ID:7C1B
辛いもの好きな奴って後でお腹壊してるんやろ?
16: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:32:20 ID:Usjg
>>15
本人は壊してるって認識すらしてなさそう
けつの穴は頑丈になってそう
本人は壊してるって認識すらしてなさそう
けつの穴は頑丈になってそう
17: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:33:01 ID:LQVT
>>15
獄激辛を何回も食おうとする奴は脳が壊れてる可能性がある
獄激辛を何回も食おうとする奴は脳が壊れてる可能性がある
20: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:33:52 ID:7C1B
>>17
辛いもの好きはドMらしいな
辛いもの好きはドMらしいな
24: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:35:38 ID:0Nj2
>>20
これはそう
これはそう
18: 名無しさん@恐縮です 21/06/24(木)20:33:24 ID:7C1B
耐性ができてるならええけど
こちらも読まれております。

この記事へのコメント