なあ?ゴジラについて語ろうや
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:05:13.89 ID:wiDnIiT10
なあ
36: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:14:55.73 ID:MWsf/IfeM
>>1はたぶん高見沢俊彦
2: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:05:43.20 ID:iml2pA6t0
巨人の4番といえばだよんq
4: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:08.92 ID:wiDnIiT10
>>2
え?
え?
3: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:06.42 ID:gSB3TIVV0
デストロイヤーがワイは一番好きや
6: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:44.17 ID:wiDnIiT10
>>3
ええよなデストロイヤ
ワイも好きや。でも一番はラドン
ええよなデストロイヤ
ワイも好きや。でも一番はラドン
5: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:17.62 ID:AEKtMZYN0
じゃあワイが好きなキャラは?
9: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:22.06 ID:wiDnIiT10
>>5
ビオランテ
ビオランテ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:46.44 ID:AEKtMZYN0
>>9
ぶー
ヒントは七文字
ぶー
ヒントは七文字
15: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:08:14.32 ID:wiDnIiT10
>>12
スペースゴジラ
スペースゴジラ
23: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:09:56.44 ID:AEKtMZYN0
>>15
ぶー
答えはカイザーギドラでした
ぶー
答えはカイザーギドラでした
7: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:50.59 ID:vWzuTAMM0
ワイはガイガンがすき家
8: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:02.45 ID:wiDnIiT10
デストロイアやった
10: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:26.55 ID:/wVVUq000
アンギラスの鳴き声が好きや
13: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:54.14 ID:wiDnIiT10
>>10
分かる
鳴き声だけなら一番好きかも。クセになる
分かる
鳴き声だけなら一番好きかも。クセになる
11: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:37.76 ID:V4g48cVc0
そんなんよりガバラ語ろうや
20: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:09:05.88 ID:wiDnIiT10
>>11
そんなんあるんか知らんかった
オール怪獣好きなんか?
そんなんあるんか知らんかった
オール怪獣好きなんか?
14: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:57.82 ID:8lOVIprE0
アニメは正直かなり微妙やったけどゴジラSPの小説版どうやろうな
円城塔は好きな作家やし気になる
円城塔は好きな作家やし気になる
16: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:08:32.19 ID:wiDnIiT10
>>14
ワイはまあ買うで
ワイはまあ買うで
17: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:08:50.99 ID:ZfsOHYHS0
ゴジラに出てくるSF兵器が好きやったわ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント