本日の注目ニュース!!

なあ?ゴジラについて語ろうや

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:05:13.89 ID:wiDnIiT10
なあ

36: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:14:55.73 ID:MWsf/IfeM
>>1はたぶん高見沢俊彦

2: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:05:43.20 ID:iml2pA6t0
巨人の4番といえばだよんq

4: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:08.92 ID:wiDnIiT10
>>2
え?

3: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:06.42 ID:gSB3TIVV0
デストロイヤーがワイは一番好きや

6: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:44.17 ID:wiDnIiT10
>>3
ええよなデストロイヤ
ワイも好きや。でも一番はラドン

5: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:17.62 ID:AEKtMZYN0
じゃあワイが好きなキャラは?

9: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:22.06 ID:wiDnIiT10
>>5
ビオランテ

12: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:46.44 ID:AEKtMZYN0
>>9
ぶー
ヒントは七文字

15: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:08:14.32 ID:wiDnIiT10
>>12
スペースゴジラ

23: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:09:56.44 ID:AEKtMZYN0
>>15
ぶー
答えはカイザーギドラでした

7: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:06:50.59 ID:vWzuTAMM0
ワイはガイガンがすき家




8: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:02.45 ID:wiDnIiT10
デストロイアやった

10: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:26.55 ID:/wVVUq000
アンギラスの鳴き声が好きや

13: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:54.14 ID:wiDnIiT10
>>10
分かる
鳴き声だけなら一番好きかも。クセになる

11: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:37.76 ID:V4g48cVc0
そんなんよりガバラ語ろうや

20: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:09:05.88 ID:wiDnIiT10
>>11
そんなんあるんか知らんかった
オール怪獣好きなんか?

14: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:07:57.82 ID:8lOVIprE0
アニメは正直かなり微妙やったけどゴジラSPの小説版どうやろうな
円城塔は好きな作家やし気になる

16: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:08:32.19 ID:wiDnIiT10
>>14
ワイはまあ買うで

17: 名無しさん@恐縮です 2022/07/22(金) 00:08:50.99 ID:ZfsOHYHS0
ゴジラに出てくるSF兵器が好きやったわ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント