美容院「2万払えば陽キャになれます」←チー牛がここに行かない理由
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:08:42.57 ID:Uai7eXiM0
何
2: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:09:57.54 ID:B/NTiPP2M
2万もかかるんか
3: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:10:22.62 ID:xkeKI2wpa
美容室の値段もわからねーのかよチー牛
5: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:11:46.29 ID:Uai7eXiM0
>>3
じゃあいくら?
じゃあいくら?
10: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:13:55.41 ID:xkeKI2wpa
>>5
カット4000円前後
カラー6000円前後ちゃうか?
カット4000円前後
カラー6000円前後ちゃうか?
20: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:16:38.07 ID:Uai7eXiM0
>>10
草
もうちょいいいとこ行け
草
もうちょいいいとこ行け
23: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:17:57.66 ID:ZfAWYaB+0
>>20
良い所に行ったら何が変わるんや?チー牛やなければ具体的に答えられるやろ?
良い所に行ったら何が変わるんや?チー牛やなければ具体的に答えられるやろ?
26: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:18:48.67 ID:Uai7eXiM0
>>23
なんでそんなイライラしてんねん
1000円カット行ってそう
なんでそんなイライラしてんねん
1000円カット行ってそう
31: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:21:01.52 ID:ZfAWYaB+0
>>26
負けてて草
負けてて草
4: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:11:13.12 ID:Uai7eXiM0
たったこれだけなのに
6: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:12:53.07 ID:hQxaLE210
カットだけなら高くても1万円やろ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:13:28.41 ID:Uai7eXiM0
>>6
カットだけじゃチー牛脱却は無理やろ
カットだけじゃチー牛脱却は無理やろ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:13:11.89 ID:qxCKbMVY0
言ったところで異性との出会いがないから無意味
8: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:13:15.27 ID:yP7HrCmkr
2万出せばこいつらみたいになれるで
17: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:15:07.24 ID:sbYKLscnd
>>8
ハゲなのが一番あかん
ハゲなのが一番あかん
18: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:16:04.14 ID:3UkRNRgK0
>>8
2万の美容室行く前にメガネをコンタクトに替えろ
2万の美容室行く前にメガネをコンタクトに替えろ
30: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:19:54.16 ID:Uai7eXiM0
>>25
せやな
>>8みたいになるからパーマした方がいい
せやな
>>8みたいになるからパーマした方がいい
39: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:24:18.34 ID:w00Dk2gWp
>>8
隠キャって髪型より体型とかも重要なんやな
顔デカチビがオラついてもイキリ隠キャにしか見えんわ
隠キャって髪型より体型とかも重要なんやな
顔デカチビがオラついてもイキリ隠キャにしか見えんわ
94: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:51:14.24 ID:HyprHjVHr
>>39
短髪黒髪のシャツ一枚のシンプルな陽の方が多いよな
短髪黒髪のシャツ一枚のシンプルな陽の方が多いよな
41: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:24:25.13 ID:8pHt32gwr
>>8
やっぱ服も大事やな
やっぱ服も大事やな
48: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:25:15.45 ID:8bLzOV/e0
>>8
服まともな奴にしてコンタクトにすれば普通のキョロ充になれるやろこれ
服まともな奴にしてコンタクトにすれば普通のキョロ充になれるやろこれ
61: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:33:36.99 ID:UoL9vkWe0
>>8
なんで同じ色にしたんやろ
なんで同じ色にしたんやろ
85: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:45:30.33 ID:Uai7eXiM0
>>81
デコ広い顔デカいなら隠した方がいい
デコ出すと>>8になる
デコ広い顔デカいなら隠した方がいい
デコ出すと>>8になる
88: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:46:19.25 ID:y871Te5R0
>>8
最近のプリクラって体型も加工されんの?
最近のプリクラって体型も加工されんの?
99: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:54:58.22 ID:42BUDizCM
>>8
細い方は救いようがないな
デブはまだフツメンくらいにはなれる
細い方は救いようがないな
デブはまだフツメンくらいにはなれる
11: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:14:05.86 ID:O/4DoQ9ja
しゃべったら陰キャってバレる
21: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:17:04.68 ID:Uai7eXiM0
>>11
美容院で喋り方も学べばいい
美容院で喋り方も学べばいい
12: 名無しさん@恐縮です 2021/11/01(月) 08:14:12.15 ID:0PSqJwjo0
なれない
こちらも読まれております。

この記事へのコメント