千円カット美容師「どんな髪型にしますか」ワイ「ご、5センチくらい切ってください」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:21:37.69 ID:EnQKpzMh0.net
美容師「あのー結構伸びてますけどここくらいまで切っていいすか」
ワイ「あ、はい、じゃあそれで...」
美容師「かしこまっしたー」
~散髪後~
ワイ「アリガトゴザイマシタッ」
美容師「あのー全然5センチじゃないんで次からもっと分かりやすく伝えて貰っていいっすか?」
ワイ「ハ、ハイ、スイマセンデシタッ」
ワイ「あ、はい、じゃあそれで...」
美容師「かしこまっしたー」
~散髪後~
ワイ「アリガトゴザイマシタッ」
美容師「あのー全然5センチじゃないんで次からもっと分かりやすく伝えて貰っていいっすか?」
ワイ「ハ、ハイ、スイマセンデシタッ」
2: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:22:01.12 ID:EnQKpzMh0.net
惨めすぎて死にたい
30: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:30:08.48 ID:BtPL1CE+M.net
>>2
美容師に負けてるけど別に惨めでもないだろ
ヤンキーみたいなやつだったんだろ
そらたいていこんなもんや
美容師に負けてるけど別に惨めでもないだろ
ヤンキーみたいなやつだったんだろ
そらたいていこんなもんや
3: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:22:08.45 ID:pXbxCrywa.net
どゆこと
4: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:22:41.82 ID:ywf3mLv8d.net
なに細かく指示したってこと?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:22:42.59 ID:Mj0N71nT0.net
1000円カットなんて行くな
6: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:23:20.28 ID:53AyMtAW0.net
ニートを批判する奴ってバカじゃねぇの。
本当に国の事を考えてるんなら半グレやヤクザをまず批判するべきだろ。
恐喝に麻薬や銃の密売、最近はコロナに乗っかったマスク転売にワクチン詐欺をしてるのもいるし完全に治安悪化の元だし国の恥だ。
これらに比べたらニートなんて無害だ無害。ただひっそりと親と暮らしてる普通の市民じゃねぇか。
ああ、まあ分かるよ
半グレやヤクザは怖いもんな?
それとも映画やゲームの影響で反社組織をカッコいいとでも思ったか?(笑)
おいそこのお前だよ卑怯者。
ヤクザをカッコいいと思い込んで褒め称え、ただ大人しく暮らしてるだけのニートを叩く。
卑怯な弱い者イジメのてめぇだよ。強い者には怖くて言えず弱い者だけを叩く、
そんなお前が正義だと思うなよ
危険なチャイナマフィアに名指しで「将来刑務所だぞどうすんの」「人から奪わずに自分で稼いで納税しなさい」
って言ってみろ。お前が一般人なら街宣か顔出してyoutubeで。メディア側の人間ならテレビ放送で。どうせ怖くて言えねえだろ。
卑怯者の勘違いが。
お前はただの弱い者にしか強く言えないイジメっ子に過ぎない
本当に国の事を考えてるんなら半グレやヤクザをまず批判するべきだろ。
恐喝に麻薬や銃の密売、最近はコロナに乗っかったマスク転売にワクチン詐欺をしてるのもいるし完全に治安悪化の元だし国の恥だ。
これらに比べたらニートなんて無害だ無害。ただひっそりと親と暮らしてる普通の市民じゃねぇか。
ああ、まあ分かるよ
半グレやヤクザは怖いもんな?
それとも映画やゲームの影響で反社組織をカッコいいとでも思ったか?(笑)
おいそこのお前だよ卑怯者。
ヤクザをカッコいいと思い込んで褒め称え、ただ大人しく暮らしてるだけのニートを叩く。
卑怯な弱い者イジメのてめぇだよ。強い者には怖くて言えず弱い者だけを叩く、
そんなお前が正義だと思うなよ
危険なチャイナマフィアに名指しで「将来刑務所だぞどうすんの」「人から奪わずに自分で稼いで納税しなさい」
って言ってみろ。お前が一般人なら街宣か顔出してyoutubeで。メディア側の人間ならテレビ放送で。どうせ怖くて言えねえだろ。
卑怯者の勘違いが。
お前はただの弱い者にしか強く言えないイジメっ子に過ぎない
7: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:23:47.20 ID:8wH9VCU80.net
カアアアアアア
8: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:24:01.89 ID:eAFC9dbLd.net
ご先知って相当長いぞ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:25:02.18 ID:Yklo+NGM0.net
そんなん言う美容師おらんやろ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:26:02.88 ID:BtPL1CE+M.net
>>9
千円カットの美容師はわりと強気やぞ
ワイも髪が硬くてハサミがだめになるから困るよとか言われたし
千円カットの美容師はわりと強気やぞ
ワイも髪が硬くてハサミがだめになるから困るよとか言われたし
15: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:26:28.61 ID:Yklo+NGM0.net
>>14
千円カット見落としてたわ
そうなんやな
千円カット見落としてたわ
そうなんやな
78: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:35:50.84 ID:ZkhuzYf9r.net
>>14
いや知らねえよって感じだろw
いや知らねえよって感じだろw
10: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:25:06.47 ID:cSMucpOxF.net
髪型とか考えないからわからない
11: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:25:40.17 ID:2DSIrF3Cd.net
1000円カットの店員ってなんか偉そうだよな
18: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:27:10.89 ID:BtPL1CE+M.net
>>11
まあ短い時間で大量に切らなきゃいけないしストレス溜まるんやろ
あとは普通の美容師みたいな接客できないやつが千円カットにきてるんやろ
少年院上がりも多いらしいし
まあ短い時間で大量に切らなきゃいけないしストレス溜まるんやろ
あとは普通の美容師みたいな接客できないやつが千円カットにきてるんやろ
少年院上がりも多いらしいし
23: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:28:13.35 ID:JQ26/Ndn0.net
>>18
かなり前から刑務所上がりふえとるな
かなり前から刑務所上がりふえとるな
58: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:34:01.90 ID:zB7ECoPC0.net
>>23
こわ
こわ
94: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:37:50.21 ID:dcOuzcC+0.net
>>18
>>23
少年院刑務所の職業訓練コースに美容師コースなんてあるんか
結局国家資格なんだから専門行かないと資格取れないんじゃないんか
>>23
少年院刑務所の職業訓練コースに美容師コースなんてあるんか
結局国家資格なんだから専門行かないと資格取れないんじゃないんか
92: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:37:34.56 ID:Pi/RQX9l0.net
>>11
テナントでめっちゃ態度悪い
テナントでめっちゃ態度悪い
12: 名無しさん@恐縮です 2021/06/01(火) 01:25:50.06 ID:Yklo+NGM0.net
千円カットか
こちらも読まれております。

この記事へのコメント