YouTubeやったら毎月5万は軽く儲かるのにやらないのはなんで?
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:36:54 ID:YUi
お前らなんでやんないの?
2: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:37:11 ID:qkC
3万だけど
3: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:37:18 ID:YUi
面倒くさいんか?
4: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:37:47 ID:YUi
近所にいる猫でも餌付けしてYouTubeにアップすれば?
6: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:39:16 ID:iKG
>>4
野良猫に餌上げるのはよくないぞ
野良猫に餌上げるのはよくないぞ
7: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:41:58 ID:YUi
>>6
あぁ、そうなんだ
叩かれるから駄目だね
あぁ、そうなんだ
叩かれるから駄目だね
5: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:38:23 ID:YUi
毎月5万あると生活楽になるぞ
8: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:42:56 ID:YUi
保護猫とかなんて軽く10万再生は行くし
特に趣味もない人は猫貰って育てればいいよ
特に趣味もない人は猫貰って育てればいいよ
9: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:43:31 ID:iKG
>>8
保護猫を懐かせるのは大変だし金も数倍かかるぞ
保護猫を懐かせるのは大変だし金も数倍かかるぞ
12: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:43:56 ID:YUi
>>9
子猫から貰えば良くない?
子猫から貰えば良くない?
13: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:44:53 ID:iKG
>>12
子猫は数が少ない上に里親認定貰うのも大変だぞ
子猫は数が少ない上に里親認定貰うのも大変だぞ
16: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:45:55 ID:YUi
>>13
そうなんだ
難しいんだね
そうなんだ
難しいんだね
10: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:43:35 ID:YUi
これだけ流行ってるのに
やらないやつはなんなんやろなって思う
お金があるのかただの馬鹿なのか
やらないやつはなんなんやろなって思う
お金があるのかただの馬鹿なのか
11: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:43:46 ID:0AZ
総再生回数教えて
15: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:45:34 ID:YUi
>>11
200万行かないくらい
200万行かないくらい
19: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:46:10 ID:0AZ
>>15
いつ始めたん?
いつ始めたん?
21: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:46:52 ID:YUi
>>19
2年前くらいかな
2年前くらいかな
22: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:47:25 ID:0AZ
>>21
めちゃくちゃ前やないか
めちゃくちゃ前やないか
28: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:48:50 ID:YUi
>>22
投稿し始めたのはね
給料上がらないから副業で始めた
ブログもやってる
投稿し始めたのはね
給料上がらないから副業で始めた
ブログもやってる
14: 名無しさん@恐縮です 20/06/06(土)07:45:16 ID:bAf
やってるぞ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント