オタクのくせにタバコ吸ってるやつのキモさは異常
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:10:23.585 ID:lztuXIG2d
異論は認めない
2: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:10:50.403 ID:WNr6KbfNd
わかる
3: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:10:59.404 ID:IcpwFhiBM
タバコにどんなプライド持ってんだよ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:11:14.309 ID:pOS9O+DZ0
タバコ吸ってる奴をまじまじと観察したことがないんだが
5: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:11:28.418 ID:mjr0Ead1d
オタクって結構漫画とかに影響されてタバコ吸ってる人多そうなイメージだが
6: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:11:55.250 ID:7qk9sTO0a
キモオタが路上喫煙してるとレンガ投げつけていじめたくなるよね
8: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:12:58.784 ID:bTAKjvNL0
>>6
お前DQNか?
お前DQNか?
10: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:13:35.763 ID:7qk9sTO0a
>>8
善良な市民だが
善良な市民だが
11: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:14:25.928 ID:bTAKjvNL0
>>10
じゃあ実効性のない「攻撃的な俺かっけー」か?
じゃあ実効性のない「攻撃的な俺かっけー」か?
13: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:15:39.487 ID:7qk9sTO0a
>>11
なんでそんなに絡んでくるの?
アニオタは虐めたいと思うのが一般人の正常な思考だけどそれを否定するのか?
なんでそんなに絡んでくるの?
アニオタは虐めたいと思うのが一般人の正常な思考だけどそれを否定するのか?
18: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:17:31.692 ID:bTAKjvNL0
>>13
普通は多様性として黙認するしまず普通の人は気に入らないからそいつを傷つけるって思想にならないんだよ
普通は多様性として黙認するしまず普通の人は気に入らないからそいつを傷つけるって思想にならないんだよ
21: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:18:47.577 ID:7qk9sTO0a
>>18
うわうわうわうわ
鉄ヲタ叩いてそう(笑)
うわうわうわうわ
鉄ヲタ叩いてそう(笑)
31: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:37:49.967 ID:bTAKjvNL0
>>21
何故そう思うのか?
何故そう思うのか?
34: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:41:53.888 ID:x66xdAPa0
>>6 オタク限定って辺りが可愛いな。厳つい人だったら怖くて何もできないのかな?w
38: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:49:17.085 ID:7qk9sTO0a
>>34
当たり前じゃん
オタクは見てて不快だから何してもいいって事になってるけど怖い人は怖いし
当たり前じゃん
オタクは見てて不快だから何してもいいって事になってるけど怖い人は怖いし
40: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:50:17.756 ID:bTAKjvNL0
>>38
じゃあお前はチー牛だから何してもいいよな
じゃあお前はチー牛だから何してもいいよな
42: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:56:13.572 ID:7qk9sTO0a
>>40
いや俺人間だから食べるのは勘弁して
いや俺人間だから食べるのは勘弁して
46: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:09:18.011 ID:x66xdAPa0
>>38 俺もオタクで喫煙者だからいつでも絡んでこいよwどうせ同類か子供なんだろうけどw
47: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:10:57.942 ID:SQrRQ8tYM
>>46
なんでイキってしまうのか
なんでイキってしまうのか
50: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:12:10.269 ID:7qk9sTO0a
>>46
イキり散らしてて草
どうでもいいけどルールとマナーは守ろうね(笑)
あとやめてって言ってる人がいたらすぐにイキらずに話聞こうね(笑)
イキり散らしてて草
どうでもいいけどルールとマナーは守ろうね(笑)
あとやめてって言ってる人がいたらすぐにイキらずに話聞こうね(笑)
51: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:12:31.442 ID:SQrRQ8tYM
>>50
お前もイキってるだろカス
お前もイキってるだろカス
52: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:14:02.536 ID:7qk9sTO0a
>>51
どしたん?
まだイキり足りなかった?😥
どしたん?
まだイキり足りなかった?😥
53: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:14:27.906 ID:SQrRQ8tYM
>>52
煽り猿かてめーは
煽り猿かてめーは
54: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:16:18.842 ID:7qk9sTO0a
>>53
なにそれ(笑)
なにそれ(笑)
55: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:17:33.465 ID:SQrRQ8tYM
>>54
ちなみにプロセスルールの微細化が進むとこんな感じで不良の数が減るからCPUの性能が上がるんだ
ちなみにプロセスルールの微細化が進むとこんな感じで不良の数が減るからCPUの性能が上がるんだ
56: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:18:44.583 ID:7qk9sTO0a
>>55
急に話変えちゃってるけど煽り猿って何?
急に話変えちゃってるけど煽り猿って何?
57: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:20:03.246 ID:SQrRQ8tYM
>>56
君みたいに煽らないと気がすまないお猿さんみたいな鬱陶しい人間という意味の俺の即興造語だよ
君みたいに煽らないと気がすまないお猿さんみたいな鬱陶しい人間という意味の俺の即興造語だよ
58: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:20:43.043 ID:7qk9sTO0a
>>57
マジで説明しててワロタ
マジで説明しててワロタ
60: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:21:19.523 ID:SQrRQ8tYM
>>58
うわっ煽りザルだ!!
うわっ煽りザルだ!!
64: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:22:13.727 ID:phBm0PKna
>>60
お前の負けや
誠にごめんなさいしとけ
お前の負けや
誠にごめんなさいしとけ
65: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:23:24.466 ID:SQrRQ8tYM
>>64
何この人…
何この人…
67: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:23:59.314 ID:7qk9sTO0a
>>65
ん??
ワイへの謝罪は?
ん??
ワイへの謝罪は?
68: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:25:11.483 ID:SQrRQ8tYM
>>67
これで許して
これで許して
71: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:31:11.651 ID:7qk9sTO0a
>>68
意味不明やけどとりあえず許さんとくわ
てか許す許さないってなんの話やろな
意味不明やけどとりあえず許さんとくわ
てか許す許さないってなんの話やろな
69: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:26:54.997 ID:x66xdAPa0
>>50 イキリにイキリって言われた笑俺は喫煙所以外で吸わないから犯罪思考持ってるお前よりマシだけどな。
70: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 13:29:46.079 ID:SQrRQ8tYM
>>69
キモ
キモ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/01/30(日) 12:12:21.307 ID:sAZluwam0
でも絵に書いたようなすだれ前髪にシャツインズボンにメガネのオタクがタバコ加えてへらへらしてるの見てちょっと引いた事ならある
こちらも読まれております。

この記事へのコメント