車中泊やテント泊しながら全国旅したい…金が尽きたら現地で林業やドカタをやって金を作る
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:56:26.478 ID:JxlRQ1+L0
やれると思うか?
2: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:57:01.710 ID:i+TY++LWr
無理だろ
3: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:57:34.516 ID:Sn7dnHRTa
すぐいなくなるやつを雇うわけねえだろぼけかす
6: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:58:15.347 ID:JxlRQ1+L0
>>3
いや雇うだろ
日雇いでも需要あるやろ
いや雇うだろ
日雇いでも需要あるやろ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:57:38.544 ID:XoIqs6IH0
身元保証できないのに雇えるか?
8: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:58:28.115 ID:JxlRQ1+L0
>>4
免許証とかあるし
免許証とかあるし
13: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:59:54.045 ID:J4Gg4yY30
>>8
免許証でなにが保証できるの?
免許証でなにが保証できるの?
15: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:00:28.311 ID:JxlRQ1+L0
>>13
るせーな
マイナンバーとかもあるわ
るせーな
マイナンバーとかもあるわ
17: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:01:11.991 ID:CnyiaICw0
>>15
こいつ本人確認と身元保証を混同してねえか?
こいつ本人確認と身元保証を混同してねえか?
5: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:57:41.187 ID:sIRzsrYq0
まだ軽貨物で現地仕事するほうがマシ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:58:25.922 ID:hYuN8rT+a
やれるよ
自分は車中泊しながら定住先探してたな
自分は車中泊しながら定住先探してたな
9: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:58:51.437 ID:JxlRQ1+L0
>>7
今は定住先見つかったのか?
今は定住先見つかったのか?
18: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:01:52.876 ID:hYuN8rT+a
>>9
見つかっよ
見つかっよ
10: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:59:04.195 ID:6bYpRp500
不審者
12: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 20:59:31.455 ID:QFhq27yU0
林業舐めてんのか
14: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:00:11.738 ID:JxlRQ1+L0
>>12
舐めてないけど
下働きなら余裕だろ
舐めてないけど
下働きなら余裕だろ
16: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:00:48.421 ID:7jCX08YM0
あいりん地区みたいなとこでない限り働きたい時にその場で日雇い労働なんてねえよ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:02:00.000 ID:JxlRQ1+L0
>>16
さがしゃあるもんさ
さがしゃあるもんさ
20: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:02:04.333 ID:WIbNlP7na
就職エアプなんだろ
たとえバイトでも保証人必要なのに
たとえバイトでも保証人必要なのに
21: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:03:02.403 ID:JxlRQ1+L0
>>18
幸せか?
>>20
世間知らずの人生エアプはお前だな
俺は実際名古屋でスカウトされて飯場で働いていたことがある
偽名でな
幸せか?
>>20
世間知らずの人生エアプはお前だな
俺は実際名古屋でスカウトされて飯場で働いていたことがある
偽名でな
22: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:04:24.943 ID:7jCX08YM0
>>21
それいつの話?
それいつの話?
25: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:06:35.577 ID:JxlRQ1+L0
>>22
8年くらい前だな
8年くらい前だな
24: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:06:01.893 ID:/dNOKh6jd
>>21
将来性ゼロに近い誇りだな
将来性ゼロに近い誇りだな
27: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:07:37.366 ID:hYuN8rT+a
>>21
定住して4年経つけど幸せだぞ
家庭も持ったし楽しくやってるよ
定住して4年経つけど幸せだぞ
家庭も持ったし楽しくやってるよ
30: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:09:27.394 ID:JxlRQ1+L0
>>27
仕事は何してるんだ?
やっぱ都市部に住んでんのか?
仕事は何してるんだ?
やっぱ都市部に住んでんのか?
37: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:16:20.737 ID:hYuN8rT+a
>>30
一応都会だよ
最初は住込み派遣で働いてた
部屋借りて今は工場で正社員やってる
一応都会だよ
最初は住込み派遣で働いてた
部屋借りて今は工場で正社員やってる
23: 名無しさん@恐縮です 2022/06/11(土) 21:04:57.040 ID:i+TY++LWr
計画たてろよ、無計画はむり
28: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:04:52
どう考えてもまともじゃない人なんて雇いたくない
こちらも読まれております。

この記事へのコメント