ワイの職場のまんさん、理解できない
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:11:56 ID:4KG
事あるごとに見てくるの無視してたら「何で見てくるの?」とか言われた
なんやこいつ
なんやこいつ
2: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:12:33 ID:Gan
?
3: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:12:45 ID:6iN
草
4: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:12:58 ID:TiN
やっぱちんさんよ
5: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:13:02 ID:hRE
イッチは見つめ続けてるんやろな
7: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:13:38 ID:4KG
>>5
たまに目線は会う かもしれない
たまに目線は会う かもしれない
6: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:13:32 ID:zkY
ちょっと何言ってるか分からない
8: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:13:53 ID:d62
意味がわからない
9: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:14:07 ID:YC7
イッチが無意識に見てたんやろ
10: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:14:12 ID:4KG
そら同じ狭い職場で働いとるなら目ぐらい会う事もあるだろ
意味不明じゃボケが
意味不明じゃボケが
11: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:14:27 ID:NyD
マジで意味がわからんからおんJ民にもわかる日本語で書き直してくれ
14: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:15:14 ID:4KG
>>11
向こうがガン見してくる癖に
ワイがその女にガン飛ばしとる みたいな言い方された
向こうがガン見してくる癖に
ワイがその女にガン飛ばしとる みたいな言い方された
12: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:14:50 ID:74J
私はお前が私を見たのを見たぞ?
13: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:14:57 ID:hRE
見つめ続けてないと
向こうがこっち見とるとか気がつかんもん
向こうがこっち見とるとか気がつかんもん
15: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:15:37 ID:4KG
>>13
視界の端で映っとるんじゃ
視界の端で映っとるんじゃ
23: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:17:47 ID:hRE
>>15
目の端でずーっと見とるとか馬みたいに視界が広いんやなイッチは
すごいや!
目の端でずーっと見とるとか馬みたいに視界が広いんやなイッチは
すごいや!
25: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:18:20 ID:4KG
>>23
逆にお前の視界どうなってんねん
チーターかよ
逆にお前の視界どうなってんねん
チーターかよ
24: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:18:16 ID:74J
>>15
視界の端にいる時点で見られてると思い込んでるんじゃね?
視界の端にいる時点で見られてると思い込んでるんじゃね?
16: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:16:13 ID:s2l
怖いからその話辞めない?
17: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:16:27 ID:4KG
>>16
ワイも怖い
ワイも怖い
18: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:16:45 ID:d62
好きなんやろイッチのこと
かわええんか?その女
かわええんか?その女
19: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:16:54 ID:4KG
>>18
可愛いけど
可愛いけど
20: 名無しさん@恐縮です 20/11/21(土)16:17:22 ID:F4q
見られてると思っていたら自分が見ていた
?
?
こちらも読まれております。

この記事へのコメント