本日の注目ニュース!!

マナー講師「焼肉で肉を一度に大量に焼くのはマナー違反です」

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:47:53 ID:1tC
●焼き肉のやめてほしいアクションTop10

第1位 「肉を一度に大量に焼く」……29.3%
第2位 「じか箸で肉に触る」……21.4%
第3位 「自分で焼こうとしない」……15.1%
第4位 「焼けた肉を勝手にこちらの皿に載せる」……8.7%
第5位 「人が焼いていた肉を食べる」……7.9%
同5位 「人が焼いている肉も勝手にひっくり返す」……7.9%
第7位 「塩ダレと普通のタレのものを一緒に焼く」……7.1%
第8位 「焼き具合を仕切る」……6.3%
第9位 「注文し過ぎる」……5.6%
第10位 「焼き加減に文句を言ってくる」……4.0%

https://news.ameba.jp/entry/20150720-411

17: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:54:24 ID:M0I
>>1
1位から10位までマナー以前の問題で草

2: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:48:44 ID:Cy0
どうせ食えなくて自分のとこに押し付けてくるんやろなって思うわ毎回

3: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:48:51 ID:qwz
珍しく正論

4: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:48:55 ID:YOr
人と飯食いに行くのが嫌になってくるな
一人が気楽でいいわ

5: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:49:15 ID:4bF
やめちくりで草

6: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:49:21 ID:qea
いつも1人だけど複数いるとこんな面倒なんやな

7: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:49:22 ID:YLm
誰に聞いたんやこれ

8: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:49:42 ID:7tu
焼くっていったのに焼かないのはおかしいよな!?

9: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:50:05 ID:aSl
やめちくりって何?

10: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:50:23 ID:mhf
第三位ワイやわすまんな

11: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:51:21 ID:izM
一気に焼いて手に負えなくなった肉をかっ込むのすこや




12: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:51:38 ID:UVU
塩ダレと普通のタレを一緒って網が同じなら別々に焼いてもあんま意味にないやろ

13: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:52:18 ID:4Xr
家族連れならマナー違反確実やん

14: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:52:21 ID:jsL
ワイは焼いてると食いまくってまうからトッモにあげてる

15: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:53:24 ID:hHG
第2位「じか箸で肉に触る」
自分の肉だけ触る分にはええやろ

16: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:53:48 ID:qwz
勝手に仕切りだしてガバガバ采配の奴ほんと嫌い
勝手に仕切りだしたけど焼き加減もマナーも分配もサイドメニューのチョイスも完璧の奴好き

18: 名無しさん@恐縮です 21/02/24(水)23:55:08 ID:bI6
最近もうカルビが重い・・・

19: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)00:00:07 ID:pWC
一気に焼くから半分くらい焼きすぎになって不味いわ

21: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)00:01:47 ID:Hbw
>>19
なんでそうなる前に取らんねん

20: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)00:01:20 ID:tIo
脂しきかわりに初手ホルモンで炎上


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2022年10月22日 10:38
人の焼いてた肉を〜ってのキモいわ
一人で焼肉行けよ