甘い卵焼きはなんか無理なんで砂糖入れるの
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:35:36.980 ID:6LLRnmlV0
ご飯に砂糖かけて食べるくらいおかしい
2: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:36:20.212 ID:/5lrrlAb0
甘い卵焼きと明太子の相性抜群
3: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:37:06.432 ID:IoPItPc2r
甘いのは本当に不味い
あんなの好んで食ってるとか味覚障害にも程がある
あんなの好んで食ってるとか味覚障害にも程がある
4: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:37:34.680 ID:7NPmvH3F0
玉子焼きといいコロッケといいポテサラといい
なんでわざわざ甘くすんの?
砂糖が貴重品だった戦後の亡霊の呪いか?
なんでわざわざ甘くすんの?
砂糖が貴重品だった戦後の亡霊の呪いか?
5: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:38:22.276 ID:/5lrrlAb0
甘い=味覚障害ってそっちの方が知的障害やろw
6: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:38:28.817 ID:5jgUevyC0
ほんの少しだけ入れるわ
醤油が引き立つ
醤油が引き立つ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:38:30.499 ID:fBZFZa220
甘い玉子焼きって貧乏人が好みそう
8: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:38:32.719 ID:ro6Sg8cN0
昔のデザートだったからな
だから寿司屋のシメがたまご
だから寿司屋のシメがたまご
9: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:38:55.604 ID:zJRCGKpS0
甘い卵焼きうまいじゃん
10: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:39:25.481 ID:eAt+zNz3a
ごはんにあんこの地方は聞いた事あるけど
ポテサラは初耳で心の準備無しだとキツイ
ポテサラは初耳で心の準備無しだとキツイ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:39:54.201 ID:PglqUPwmr
>>10
ぼたもちがどうした?
ぼたもちがどうした?
20: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:44:33.887 ID:eAt+zNz3a
>>12
うるち米onlyはちょっと…
伊達巻は見た目から甘いですよ主張してて
いける
うるち米onlyはちょっと…
伊達巻は見た目から甘いですよ主張してて
いける
11: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:39:28.635 ID:fBZFZa220
甘い玉子焼きはプリンを不味くした感じ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:40:50.932 ID:fBZFZa220
弁当のオカズに入れたらキチガイか
14: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:41:22.388 ID:5jgUevyC0
伊達巻とか寿司屋の玉子みたいな甘さは俺も苦手だわ
15: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:41:35.869 ID:x3e2uYDl0
卵5つ
砂糖大さじ3
塩小さじ1
味の素小さじ1
日本酒大さじ1
砂糖大さじ3
塩小さじ1
味の素小さじ1
日本酒大さじ1
16: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:42:28.813 ID:sKRNZFf50
肉じゃがや煮魚だって砂糖やみりん入ってるだろう
17: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:42:44.187 ID:47zcvqV/r
唐揚げの天才って唐揚げ屋の玉子焼きが不味かった
あれは無いわ
あんなのが東京のスタンダードとかヤバい
あれは無いわ
あんなのが東京のスタンダードとかヤバい
18: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:43:29.941 ID:7NPmvH3F0
伊達巻なんか最早頭おかしいレベルで甘いからな
砂糖水しみ込ませたスポンジ
昆虫が喜ぶやつ
砂糖水しみ込ませたスポンジ
昆虫が喜ぶやつ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/07/03(日) 23:44:10.810 ID:/5lrrlAb0
おかず=塩っぱい
ってこれこそ馬鹿舌だろw
ってこれこそ馬鹿舌だろw
21: 名無しさん@恐縮です 2022/07/04(月) 20:00:08
自分が食えない物をわざわざスレ立てて同意を求める奴はアフォだろ
ちなワイはあま~い卵焼き好きやぞ
ちなワイはあま~い卵焼き好きやぞ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
しょっぱいのも食べるけど甘いほうが好き
正しく伝えたいという気持ちがあるのかね?
句読点くらい、うまく使おうよ。