上司「本当にお前は使えないな」ワイ「すみません…」カービィ「ポーイ!(上司を吸い込む)」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:37:07.01 ID:gvNH3pwV0
上司をコピーしたカービィ「本当にお前は使えないな」
ワイ「すみません…」
ワイ「すみません…」
2: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:37:57.36 ID:5uB/9ZRo0
「上司をコピーした」って説明部分はいらないと思う
3: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:38:31.03 ID:WHDRb6Gkd
>>2
いやいるやろ
いやいるやろ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:38:40.79 ID:/jVxusyG0
>>3
いらねえよアスペが
いらねえよアスペが
6: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:39:21.58 ID:VIigtnWD0
>>3
いらないやつやな蛇足やこれは
いらないやつやな蛇足やこれは
8: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:40:46.47 ID:9t1EPqdc0
>>6
いるで
いるで
36: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:48:55.48 ID:qL1bcUuH0
>>3
無くていいし無い方がオチがハッキリしてええと思うで
無くていいし無い方がオチがハッキリしてええと思うで
5: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:39:11.98 ID:isr8uQ29M
>>2
発達は文章の簡略化が苦手なんだよなあ
発達は文章の簡略化が苦手なんだよなあ
42: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:52:08.54 ID:as485Rda0
>>2
上司をコピーしたカービィ がなかったら、上司を食べただけなのか腹の中から上司が喋っているのか、など無駄に疑問が増えるやろ
上司をコピーしたカービィ がなかったら、上司を食べただけなのか腹の中から上司が喋っているのか、など無駄に疑問が増えるやろ
65: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:57:32.43 ID:FeDoEKqCa
>>2
いるやろ
いるやろ
74: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:59:39.68 ID:05mP4uHca
>>2
「いる」と回答
上司をコピーしたとの説明がなければ、上司が"スカ"でないことがわからないと思いました。
「いる」と回答
上司をコピーしたとの説明がなければ、上司が"スカ"でないことがわからないと思いました。
76: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 09:00:59.53 ID:k8Je1KGFd
>>74
スカ(ハズレ)上司やなくて有能上司なのに上司が可哀想になるやろが
スカ(ハズレ)上司やなくて有能上司なのに上司が可哀想になるやろが
81: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 09:03:01.98 ID:nqZKb/lEM
>>2
文字が読めないやつが一定数いるから必要や
文字が読めないやつが一定数いるから必要や
7: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:40:30.31 ID:lFyJNsMa0
わいはいると思うわ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:41:22.91 ID:QZbP3R+A0
発想は面白いけどインパクトが足りないな
10: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:41:29.62 ID:Wgmnp4Ud0
ワイはいる派
11: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:41:34.90 ID:vb4WKOWn0
あった方がええやろ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:41:40.19 ID:F/35JPc4M
カービィのこと知らない万人に向けた説明なら
上司をコピーしたは必要
それがないと意味がわからなくなる
上司をコピーしたは必要
それがないと意味がわからなくなる
20: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:43:52.34 ID:isr8uQ29M
>>12
日本語はハイコンテクスト言語や
吸い込むという文言と上司のセリフのコピーから推測できる
日本語はハイコンテクスト言語や
吸い込むという文言と上司のセリフのコピーから推測できる
25: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:45:30.12 ID:uOX6PL450
>>20
カービィがコピーできるということが自明の場合ならそうだけど、これどこが自明だ?
そもそもハイコンテキストが成立するにはある程度の量の文章の場合
これのどこが文章だ?
カービィがコピーできるということが自明の場合ならそうだけど、これどこが自明だ?
そもそもハイコンテキストが成立するにはある程度の量の文章の場合
これのどこが文章だ?
27: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:45:59.63 ID:F/35JPc4M
>>20
推測できないやつに向けた丁寧な説明や
推測できないやつに向けた丁寧な説明や
13: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:41:52.91 ID:bKVqFH200
入れた事によってレスが増えて良かったな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント