今さらだけど「竜とそばかすの姫」観た
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:32:17.261 ID:oAhyyCUA0
不覚にも泣いてしまった
2: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:33:07.593 ID:gDU+FDI5p
つまんなくね?
4: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:34:11.997 ID:oAhyyCUA0
>>2
初めの20分は流し見でいい
初めの20分は流し見でいい
3: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:34:06.821 ID:YOXaVyLhd
未来のミライの方がまだマシ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:34:30.990 ID:oAhyyCUA0
>>3
そうなのか
そうなのか
6: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:35:07.239 ID:9LYf72Y+d
良いのなら見ようかな
9: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:36:44.618 ID:oAhyyCUA0
>>6
暇ならいいと思う
俺は暇すぎて観ただけだったけど、思いのほかよかった
暇ならいいと思う
俺は暇すぎて観ただけだったけど、思いのほかよかった
7: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:35:42.770 ID:ACFB7848M
細かいところに突っ込む大人気ない大人がいるけど楽しめたかどうかで良いんだよな
俺も映画館で見て感動したわ
俺も映画館で見て感動したわ
10: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:37:11.930 ID:oAhyyCUA0
>>7
だよねー
なかなか泣かせる
だよねー
なかなか泣かせる
8: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:36:34.798 ID:gDU+FDI5p
ラストの方の展開に着いてけなかった
理由つけが甘すぎ
理由つけが甘すぎ
11: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:37:39.793 ID:oAhyyCUA0
>>8
オレはボケっと見てただけだから、別に細かいとこ気にしなかった
オレはボケっと見てただけだから、別に細かいとこ気にしなかった
12: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:38:14.766 ID:zYhG/vt20
叩かれるほどひどくはないが、持ち上げるほどでもない
14: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:38:46.806 ID:oAhyyCUA0
>>12
世間の評価はそんな感じだと思う
世間の評価はそんな感じだと思う
13: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:38:31.053 ID:ozBMtoH+0
映像「は」綺麗
16: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:39:06.556 ID:oAhyyCUA0
>>13
むしろ映像は別に感動しなかった
むしろ映像は別に感動しなかった
15: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:38:57.034 ID:iHJixlRTM
あーこの映画を評価してる人はそういう感覚なのね
なるほど
なるほど
17: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:39:25.734 ID:oAhyyCUA0
>>15
人それぞれってことで
人それぞれってことで
18: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:39:33.153 ID:VKJlZDLg0
サマーウォーズの劣化版
悪くはない
悪くはない
19: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:40:03.204 ID:oAhyyCUA0
>>18
そういえばそれかもしれん
そういえばそれかもしれん
20: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:40:47.253 ID:2W6EhEwsH
primeで見たの?
21: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:41:00.159 ID:oAhyyCUA0
>>20
そうだよー
そうだよー
22: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:41:19.986 ID:ACFB7848M
名作と言われる映画ほど細かい矛盾点が指摘されてもでも名作だからで済まされてるんだよ
名作かどうかの基準は整合性になくて、それは楽しめなかったやつが文句まじりに叩くための足掛かりでしかない
なんだよジゴワットってギガワットだろ駄作乙とはならない
名作かどうかの基準は整合性になくて、それは楽しめなかったやつが文句まじりに叩くための足掛かりでしかない
なんだよジゴワットってギガワットだろ駄作乙とはならない
23: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:41:54.569 ID:oAhyyCUA0
>>22
バック・トゥ・ザ・フューチャーねw
バック・トゥ・ザ・フューチャーねw
27: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:44:09.623 ID:/zL54t7ep
>>22
無理があるだろ
話の大筋に変な違和感があったら誰でも気になる
無理があるだろ
話の大筋に変な違和感があったら誰でも気になる
32: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:46:53.738 ID:ACFB7848M
>>27
お前のいう違和感がなんなのかわからないからなんとも言えないわ
お前のいう違和感がなんなのかわからないからなんとも言えないわ
24: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:41:58.775 ID:wMwIeTC40
上映中に席立って帰ったのはあの映画だけだわ
25: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:42:30.557 ID:oAhyyCUA0
>>24
ありゃりゃ
ありゃりゃ
26: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:43:17.923 ID:iHJixlRTM
>>24
その気持ちを抑えて最後まで頑張って視聴したわ
マジ辛かった
その気持ちを抑えて最後まで頑張って視聴したわ
マジ辛かった
28: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:44:09.732 ID:nfUTToUZa
ラララライ
ラララライ
ラララライ
29: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:44:49.807 ID:oAhyyCUA0
>>28
あの曲は別にどうでもよかったw
あの曲は別にどうでもよかったw
30: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:46:13.841 ID:auVt1l2wM
ベイビーブローカーよりはマシだった
33: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:47:13.134 ID:oAhyyCUA0
>>30
逆にそれ知らない
逆にそれ知らない
31: 名無しさん@恐縮です 2022/08/06(土) 20:46:52.961 ID:oAhyyCUA0
どうも
「自分の殻を破る」
「親子の絆」
的なやつに泣かさせる傾向があるみたい
まあ嫁も子供も元気だけどw
「自分の殻を破る」
「親子の絆」
的なやつに泣かさせる傾向があるみたい
まあ嫁も子供も元気だけどw
34: 名無しさん@恐縮です 2022/08/29(月) 02:55:17
竜とU、ベルとアンベール この違いが聞き取りにくくて初見時は何回もあれ?ってなって集中できんかった
もっと発音が違う呼び方にすればよかったのに
もっと発音が違う呼び方にすればよかったのに
こちらも読まれております。

この記事へのコメント