岐阜ってもしかして魅力ないのでは...?
3コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:16:20.453 ID:qCnaE34F0
岐阜に住んでる男なんだけど
もう長所五平餅くらいしかないのでは
もう長所五平餅くらいしかないのでは
2: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:16:42.015 ID:qCnaE34F0
ぶっちゃけどういう印象なのか
教えて欲しい
教えて欲しい
3: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:09.137 ID:nBBXL6Rkd
雪あるじゃん
13: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:18:13.807 ID:qCnaE34F0
>>3
雪なんて今週ちょっと降ったぐらいやぞ
ほぼ全国で雪降るし(´・ω・)
雪なんて今週ちょっと降ったぐらいやぞ
ほぼ全国で雪降るし(´・ω・)
26: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:20:30.141 ID:nBBXL6Rkd
>>13
え?アホみたいに岐阜だけは降るという言い伝えは嘘か!?
え?アホみたいに岐阜だけは降るという言い伝えは嘘か!?
4: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:38.809 ID:PcUsiibr0
岐阜羽島しか知らん
5: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:43.581 ID:O2ZIcHgB0
愛知の属県。高山、郡上は好きだよ
6: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:44.352 ID:J30Nh5Pn0
名古屋に近ければセーフ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:44.567 ID:goi1BN3z0
ヒョギフ
8: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:52.044 ID:2iOVfCSga
名鉄の市内線を追い出してるときうわぁって思った
9: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:54.145 ID:8jm+2zwAa
下呂温泉高山祭り白川郷
10: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:17:55.143 ID:nxGg/bjGa
今、高山来た
月一出張で
魚が美味いんだけどねー
まんぼうで店がやってねえ
月一出張で
魚が美味いんだけどねー
まんぼうで店がやってねえ
11: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:18:03.438 ID:+KJX1XLp0
駅前の金の信長
12: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:18:10.084 ID:9zwjYP+Vd
刃物と県立岐阜商しか知らん
14: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:18:51.285 ID:dmc/dOopM
ルドルフ!
15: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:18:56.215 ID:nya3PkOkr
陸の孤島の飛騨地方がさいつよ
16: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:19:04.486 ID:qCnaE34F0
金信長像って見たことないんだけどあれ純金なんかな
17: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:19:07.689 ID:TZLYiZ21d
岐阜駅なら名古屋まで近いし飛騨高山は雰囲気最高だし斎藤道三ファンにはたまらないし岐阜はいいぞ
18: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:19:13.639 ID:CVFijp4za
ゲロ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/02/18(金) 18:19:15.780 ID:fw/fTnB8a
乗鞍スカイラインあるじゃん、羨ましい
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
片側二車線ある高速乗り口近くでも法定速度以下ぐらいで皆走ってる