本日の注目ニュース!!

お前らカルボナーラにニンニク入れる?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:47:03.74 ID:3XABiCIF0
ワイはたまに入れるんやがアカンのか?

2: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:47:29.73 ID:nZL1eRgG0
入れないことがない

3: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:47:45.30 ID:2K+tezlY0
入れない

4: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:47:59.76 ID:yQBq1dYC0
入れたことない うまいんか?

10: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:49:07.84 ID:3XABiCIF0
>>4
ペペロンチーノっぽい味に近づくけど美味い

44: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 11:13:54.12 ID:aiuYVyRSa
>>10
ぺぺたまってやつやんそれ

5: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:48:13.57 ID:TwiT1nEDd
入れないけどまぁうまいとは思う

6: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:48:30.17 ID:NeDZ5Pu00
ギンギン銀之助になっちゃうから入れない

7: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:48:38.66 ID:/AjCUqvJ0
入れないなぁ
スライス?

11: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:49:21.35 ID:3XABiCIF0
>>7
刻み

8: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:48:56.32 ID:IFwpI/lm0
油で少しジューってやったニンニクと切り刻んだ唐辛子ちょぴっと入れたら上手いで

9: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:48:56.33 ID:aAI0j6M/0
ペペロンチーノくいてぇ




12: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:49:23.89 ID:IFwpI/lm0
>>9
それだったわ

13: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:49:39.42 ID:R+ClNU7E0
カルボナーラに生クリーム入れたりペペロンチーノにちょい足ししたらキレる奴おるよな

14: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:50:11.50 ID:Fuq3+Xt0M
玉葱入れるやつの方が信じられへんしかも生っぽく食感残すやつ
あれはゲロマズ

15: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:50:12.63 ID:fkNjEfzu0
カルボナーラにニンニク入れる奴は一定数いるけど、イタリアマッマからしたら「は?」ってレベルの邪道らしい

17: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:51:29.39 ID:aAI0j6M/0
>>15
たぶん日本式のカルボナーラが全て邪道やろ
生クリーム、大量の粉チーズ

27: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:58:48.99 ID:nsbu+0vJ0
>>15
玉ねぎはいいんか?

30: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 11:02:02.12 ID:fkNjEfzu0
>>27
たまねぎはわからん
イタリア人って家庭ごとにカルボナーラのレシピがあるくらいバリエーション豊富やからな
https://www.youtube.com/watch?v=bnZ_70XyVAk
↑の動画ではローマのシェフ3人が料理系Youtuberのカルボナーラみてあれこれ文句つけてて、ニンニク入れる奴は叩かれてた

34: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 11:07:39.11 ID:nsbu+0vJ0
>>30
はえー、シェフ的にはニンニク入れるのはあかんのやな

16: 名無しさん@恐縮です 2022/09/27(火) 10:50:37.85 ID:2K+tezlY0
カルボナーラに生クリームよりかはニンニクの方がまだいいかな

22: 名無しさん@恐縮です 2022/09/29(木) 06:19:53
カルボナーラににんにく入れるやつは味覚障害かなんかやろ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント