男ワイ、特急4人席にリア充4人組が来るも譲らず、1人立たせる
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:30:12.81 ID:aayuYcvaa
譲る義理はないからね😁
2: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:30:48.40 ID:jWUBbE4o0
なんでそんなこと気にしたの
3: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:30:59.23 ID:zUp+R66Fd
昨日のワイで草
4: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:31:23.69 ID:NlKfwszG0
かっけぇ…
5: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:32:25.35 ID:AGxVhfvV0
えらい
6: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:32:28.73 ID:8H9uP3m60
男の中の男や
7: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:33:10.19 ID:C4C8HWi6a
急行「きたぐに」での大泉洋だな
8: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:34:25.61 ID:+OKtxDLdr
いいぞ
9: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:34:35.72 ID:OhNjTwEN0
それはええやろ
席分断してバラバラに座らせる奴はあかんけど
席分断してバラバラに座らせる奴はあかんけど
10: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:35:01.56 ID:d+s93GIV0
密なんですが
11: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:35:03.48 ID:Ij440mxM0
当たり前でしょ
指定でも優先でもないんだから
指定でも優先でもないんだから
12: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:35:31.03 ID:x5cUJoA8p
ワイも寝たフリするわ
13: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:35:37.75 ID:Q1bNhj8/0
むしろ4人組が気を使うべき案件
14: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:36:23.95 ID:Z9MIBjMI0
かっこいい
15: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:36:29.33 ID:7LEOvj/x0
ジッジバッバ妊婦にしか譲らんぞ
16: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:37:01.06 ID:lCcXMcP5a
いや普通やろ
譲られたほうが気つかうわ
譲られたほうが気つかうわ
19: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:37:35.64 ID:gy70sTlR0
>>16
世の中は普通ではない
世の中は普通ではない
17: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:37:09.45 ID:wu9DEWpid
なんでわざわざスレ立てたの?
18: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:37:27.88 ID:aayuYcvaa
>>17
暇だから😀
暇だから😀
20: 名無しさん@恐縮です 2020/07/15(水) 07:37:54.60 ID:cdYPlvMjd
それ普通やで
イッチもしかしていい奴やな
イッチもしかしていい奴やな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント