【悲報】SONYさん、とんでもないスマホを出してしまう
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:29:56 ID:KLII
CPUはhelio P35(パソコンで例えるならCeleronレベル)、RAMは4GBでディスプレイもHD表示までしか対応していない
値段が22000円と安いこと意外なんも価値がない模様
2: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:30:55 ID:Yx3d
いうほど安いか?
3: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:31:08 ID:0QL0
日本メーカー製ってだけで(一部の人たちには)価値あるぞ
4: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:31:48 ID:OwI9
乗るなエース!
5: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:32:09 ID:5kvX
子供に持たせるならこのくらいでええんちゃう
7: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:32:37 ID:KLII
>>5
あかんぞ
あかんぞ
13: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:34:09 ID:u9h3
>>5
あと1万5000円出してAQUOS Sense4でも買った方がええやろ
あと1万5000円出してAQUOS Sense4でも買った方がええやろ
72: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:52:00 ID:sGLe
>>13
ワイこれ買ったが通話音小さすぎてクソやわイヤホン付けても満足な音量にならんやっぱ日本製アカンでGALAXYに戻るわ
ワイこれ買ったが通話音小さすぎてクソやわイヤホン付けても満足な音量にならんやっぱ日本製アカンでGALAXYに戻るわ
81: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)14:39:33 ID:0QL0
>>72
台湾製やけど
台湾製やけど
6: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:32:36 ID:HSk7
2万切ってから安いって言うべきでは
8: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:32:55 ID:8DGt
Ace使いワイ低見の見物
9: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:33:23 ID:LHg9
ワイのアクオスsense3とどっちが高性能なんや?
12: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:33:56 ID:KLII
>>9
AQUOS sense 3
AQUOS sense 3
15: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:34:28 ID:LHg9
>>12
もう4が出てるんかw
もう4が出てるんかw
10: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:33:31 ID:LRQY
YOUTUBEぐらいは見れるやろなあ
11: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:33:49 ID:KLII
というか格安スマホでもFHDが最低条件なのにHD表示は論外やしIIって言っておきながらCPUの性能下げてる時点で頭おかしい
同価格帯にRakuten HandやXiaomiがいる中でよくこんなスマホ出せたな
同価格帯にRakuten HandやXiaomiがいる中でよくこんなスマホ出せたな
19: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:36:16 ID:lY3w
>>11
少なくとも画質はfullHD見れる初代Ace未満で草
少なくとも画質はfullHD見れる初代Ace未満で草
14: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:34:24 ID:KZcc
やめろ!
日本メーカーを悪く言うな!
日本メーカーを悪く言うな!
16: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:34:44 ID:MnAQ
ワイのGARAXY S5 ACTIVEとどっちが強い?
30: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:39:21 ID:YaL9
>>16
GARAXYはダサイ
GARAXYはダサイ
17: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:34:57 ID:8Jw9
オーディオ機能がよけりゃ買うんやけどな
18: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:36:11 ID:KLII
>>17
ハイレゾ非対応です
ハイレゾ非対応です
20: 名無しさん@恐縮です 21/05/17(月)13:37:12 ID:Ajtg
Redmi9tよりええやん
こちらも読まれております。

この記事へのコメント