本日の注目ニュース!!

家庭的なパスタ←これwww

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:27:05 ID:uGq
どんなパスタや?

2: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:27:22 ID:gEA
とんこつ

3: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:27:39 ID:lGv
魚肉ソーセージとか入ってる余り物で作ったやつ

4: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:27:52 ID:qbK
ワイにとって家庭的なパスタとはマッマが作ってくれたミートソーススパゲティや

5: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:28:30 ID:ef6
パスタなんか家庭で作らないよね

6: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:28:46 ID:rod
ペペロンチーノやろ

7: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:28:49 ID:ZeU
作るぞ

8: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:28:52 ID:H8f
ナポリタンやろ

9: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:29:02 ID:sBb
大親友のカノジョの連れのお前が作るやつ

15: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:14 ID:uGq
>>9
誰?

19: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:28 ID:XGs
>>9
お前…?

10: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:29:15 ID:byA
シーチキンと炒める




11: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:29:41 ID:pnm
ハライチで再生されたわ

12: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:29:42 ID:L8q
玉ねぎwピーマンww塩コショウww

13: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:29:47 ID:2ur
ペペロンチーノは母ちゃんが作るもんで店で食うもんやないとかって聞いたなそういえば

14: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:08 ID:fcM
焼きそばやろ

16: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:14 ID:FcO
?「美味しいパスタがあると聞いて」

17: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:16 ID:H8f
おかんの作るペペロンチーノってなんか色々入ってるよな

18: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:17 ID:w1m
世間一般的にはナポリタンですよね?

20: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:39 ID:ta9
今日まさにジェノベーゼ食った

23: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:31:24 ID:L8q
>>20
市販のソース?

28: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:33:02 ID:ta9
>>23
違う
いうてチーズバジルニンニクオリーブオイルがあれば誰でも作れる

30: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:33:38 ID:H8f
>>28
松の実は?

36: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:34:30 ID:ta9
>>30
せやな

33: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:33:49 ID:LHu
>>28
ワイもジェノベーゼ作ったけどにおいきつくてかなわんかったわ

39: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:34:50 ID:ta9
>>33
チーズ変えたら?

38: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:34:50 ID:L8q
>>28
フレッシュバジルとかソースにする量買おうとすると結構お値段張るやろ
松の実はいれんのか?

40: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:35:00 ID:ta9
>>38
いれる

21: 名無しさん@恐縮です 20/09/23(水)01:30:43 ID:L8q
イタリア人シェフがペペロン作る動画あるけどあれは店に出さんのかな


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント