本日の注目ニュース!!

夏のメンズファッションってむずくね?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:10:28.06 ID:GqAhyZqpp
ハーパン半袖派無しでしょw

2: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:11:08.79 ID:GqAhyZqpp
何買えば良いんだよ
デートに着ていく服ないじゃん

3: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:11:32.12 ID:bQT2bZYUd
常にアロハシャツ着てるで

6: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:12:04.44 ID:GqAhyZqpp
>>3

4: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:11:49.32 ID:mOGmTuSnp
7分のパンツ履いてるやつきしょい

8: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:12:47.97 ID:XLURE3+S0
>>4
膝出すの恥ずいんや

9: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:13:05.00 ID:GqAhyZqpp
>>4
足首見えるやつ?

13: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:13:38.68 ID:TdbRXs9u0
>>9
それはアンクルパンツやろ

15: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:14:20.25 ID:GqAhyZqpp
>>13
すまん全然分からん

5: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:11:52.22 ID:9AcUTxxI0
ちょっと高いロンT

7: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:12:27.79 ID:GbMm95MW0
デブだから無地のTシャツしか着れない

10: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:13:27.10 ID:6BjdMpah0
カットソーの上にリネンシャツでええやろ




11: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:13:35.42 ID:ACXprDUed
アンダーアーマーきてその上にTシャツかポロシャツ
下は短パンだったり色々

12: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:13:36.03 ID:zved5KmJ0
ユニクロステテコにUTでオサレボーイや!!

14: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:13:53.94 ID:GqAhyZqpp
マジで夏が一番むずくね?

16: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:14:58.45 ID:iESHaKkvd
去年マジでユニクロU着てるやつ多かったわ

17: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:15:14.84 ID:GqAhyZqpp
20代オサレ男子は何着てんの?

18: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:15:17.32 ID:bC5mPb7t0
半袖もダサいから気をつけたほうがいい
小中学生にしか見えん

19: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:16:15.28 ID:GqAhyZqpp
>>18
じゃあどうすりゃいいんだよ
あちぃじゃんかよ

20: 名無しさん@恐縮です 2022/04/21(木) 18:16:16.89 ID:GE63HbWT0
ヒョロガリか?


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント