ママチャリにテント積んでキャンプ行きたいんだが???
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:38:29.221 ID:CNSJs+9z0
行ってもよろしいか?
6: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:39:31.852 ID:3Vt+814sa
それが>>1の最期の言葉となったのだ…
10: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:40:18.254 ID:CNSJs+9z0
>>6
しにたくない
しにたくない
2: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:38:41.997 ID:NG+q0PxI0
ダメだ
4: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:39:20.432 ID:CNSJs+9z0
>>2
えーん
えーん
3: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:39:09.233 ID:NYHFWiIP0
テント要らなくね?
ホテル泊まればいいじゃん
ホテル泊まればいいじゃん
5: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:39:28.562 ID:CNSJs+9z0
>>3
それじゃ意味ないじゃん
それじゃ意味ないじゃん
8: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:39:48.012 ID:NYHFWiIP0
>>5
なにが?
キャンプは泊まる必要ないぞ
なにが?
キャンプは泊まる必要ないぞ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:40:11.395 ID:CNSJs+9z0
>>8
野営なんだから泊まるっていみでしょ?
野営なんだから泊まるっていみでしょ?
7: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:39:37.526 ID:CNSJs+9z0
こんな感じの憧れる!
14: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:41:38.850 ID:NG+q0PxI0
>>7
乗り手によってホームレスに見えるから気をつけなさされ
乗り手によってホームレスに見えるから気をつけなさされ
22: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:43:19.843 ID:CNSJs+9z0
>>14
いいじゃん‥
いいじゃん‥
11: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:40:55.836 ID:tukYyFrE0
舐め過ぎだろ
何キロで何キロ漕ぐんだよ
何キロで何キロ漕ぐんだよ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:41:23.070 ID:CNSJs+9z0
>>11
30キロくらい漕ぐ
30キロくらい漕ぐ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:41:24.809 ID:NYHFWiIP0
マジレスするならマットは必要
テントだけだと死ぬ
テントだけだと死ぬ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:43:10.106 ID:CNSJs+9z0
>>13
エアーマットは買った
エアーマットは買った
15: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:41:49.975 ID:jfYxyTGa0
いいじゃん荷物重そうだけど
16: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:42:25.512 ID:BYh4O0QEd
がんばって
17: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:42:57.229 ID:hb4AxUF50
ランドナーだっけ?
18: 名無しさん@恐縮です 2022/08/07(日) 04:42:59.657 ID:CNSJs+9z0
誰か一緒にいこうよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント