【悲報】ぼくニート上がりくん、派遣ピッキングで社員に怒られて泣いてしまうwwwwwww
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:13:32.993 ID:g3x2m9ogd
もういかない
2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:14:17.855 ID:PyV+bpVN0
それでええ👍
3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:14:26.041 ID:Q+MV2Ev5M
泣くなよw
4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:14:32.482 ID:JEgp5Ufa0
ぷんぷん=3
5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:16:15.509 ID:g3x2m9ogd
他の社員めっちゃ忙しそうにしてるのにわざわざ俺が作業してる所に来て遅いんだよとか言ってきた
まだ始めたてなのにそんなテキパキ出来ないよ😢
まだ始めたてなのにそんなテキパキ出来ないよ😢
7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:17:07.795 ID:4gxVh8DCM
>>5
「嫌ならさっさと解雇しろ」で返せ
「嫌ならさっさと解雇しろ」で返せ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:18:43.581 ID:g3x2m9ogd
>>7
レギュラー勤務でその現場あと2日あったからなるべく穏便に済ませたかったんだよ
まあ結局残りの2日キャンセルしたけど
レギュラー勤務でその現場あと2日あったからなるべく穏便に済ませたかったんだよ
まあ結局残りの2日キャンセルしたけど
6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:16:20.084 ID:4gxVh8DCM
あっちが勝手に労働力足りなくて詰むだけだからな
8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:18:00.894 ID:cwhv2y+IM
怒鳴り返せ
そこで舐められたらいつまでも怒鳴られるぞ
そこで舐められたらいつまでも怒鳴られるぞ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:21:28.902 ID:2QMM+PIrd
俺が忙しいのはお前(新人派遣)のせいだからなwwwwwwwwwwwwwww
キレてる俺(ドンクサ社員)見てホッコリしたwwwwwwwwwwwwww
キレてる俺(ドンクサ社員)見てホッコリしたwwwwwwwwwwwwww
11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:22:31.563 ID:ihQr4s6p0
やっぱ弱そうな見た目は罪だは
12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:23:36.634 ID:7aWtL+pK0
あと2日なら頑張れよ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:27:13.358 ID:8bclcFGTr
ピッキングって一々バイトどもに目を光らせてる余裕なんてあるっけ?
17: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:37:28.981 ID:g3x2m9ogd
>>13
食品のピッキングでバイトがリストに付けた日付が間違ってないか社員が最終確認するんだよ
ごちゃごちゃした倉庫で品物取るのに手こずってたから多分俺のとこだけ遅れてたんだろうけどもうちょい言い方あると思う😩
食品のピッキングでバイトがリストに付けた日付が間違ってないか社員が最終確認するんだよ
ごちゃごちゃした倉庫で品物取るのに手こずってたから多分俺のとこだけ遅れてたんだろうけどもうちょい言い方あると思う😩
21: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:41:31.427 ID:cWxsALb7r
>>17
食品系かー
やったことないけどそんな感じなのか
でっけー物流倉庫で某アパレルの通販ピッキングのイメージで話してたわ
食品系かー
やったことないけどそんな感じなのか
でっけー物流倉庫で某アパレルの通販ピッキングのイメージで話してたわ
29: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 17:06:22.408 ID:Ip9A+dfMd
>>13
忙しいほど一人一人の作業が重要になると思う
ピッキングとか単純作業だとなおさら
それに無意識なんだろうけど、1人にでも発破かけといたほうが総合的に断然早く進行する
お説教みたいに時間かけるのは論外だけど
何か言っておかないと、通常のペースでやってれば
余裕もって終わるはずの量が終わらない、ってしょっちゅうあるから
遅くない人でも勝手に微妙に遅くなっちゃってんだよな
忙しいほど一人一人の作業が重要になると思う
ピッキングとか単純作業だとなおさら
それに無意識なんだろうけど、1人にでも発破かけといたほうが総合的に断然早く進行する
お説教みたいに時間かけるのは論外だけど
何か言っておかないと、通常のペースでやってれば
余裕もって終わるはずの量が終わらない、ってしょっちゅうあるから
遅くない人でも勝手に微妙に遅くなっちゃってんだよな
14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:31:24.497 ID:Q+MV2Ev5M
パワハラで訴えろ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:32:59.391 ID:uAZv0ETAa
犯罪集団?
16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:34:58.623 ID:/zCmJAkWp
遅いんだよ!って怒るのは無能
早く出来るやり方を教えたりそいつが得意な作業を分担したり考えるのが有能
早く出来るやり方を教えたりそいつが得意な作業を分担したり考えるのが有能
18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/13(木) 16:38:14.640 ID:3FhP8NuZ0
ピッキングって鍵を開けるあれ?
こちらも読まれております。

この記事へのコメント