ワイジ、営業マンの言われるがままにウォーターサーバーを契約
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:21:07.98 ID:OluI619p0.net
アホや
2: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:21:22.03 ID:9UGm0bx80.net
お得定期
3: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:21:31.13 ID:y80x49OE0.net
リモートワーカーならええんやないか
6: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:22:08.03 ID:OluI619p0.net
>>3
現場勤務やで
現場勤務やで
4: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:21:38.22 ID:B3l2VeYDM.net
使うならええやろ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:22:07.03 ID:u/85PiaT0.net
使うならええんとちゃうか
7: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:22:15.42 ID:JwvE0iSQ0.net
水の出がラーメン屋の給水機並にならないとワイは買わんけどな
8: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:22:19.43 ID:txS7zYvvd.net
あの営業よーやるわ
インキャのワイは絶対嫌やわ
インキャのワイは絶対嫌やわ
9: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:22:39.92 ID:0VuPOwp6M.net
大自然のミネラルウォーターなんやろ?
ええやん冷たいのがいつも飲めて
ええやん冷たいのがいつも飲めて
10: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:22:54.34 ID:B3l2VeYDM.net
ウォーターサーバー代無料で使った分の水代しかかからないんやから別に良くないか
11: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:23:33.12 ID:ejorzLIvp.net
あれヤクザやろ
12: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:23:43.78 ID:QS+onT8m0.net
押しかけのセールスマンは全て悪だよ
言い切れるわ
言い切れるわ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:23:54.69 ID:E/kzvFmc0.net
水道じゃだめなん?
汚えよ
汚えよ
14: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:24:14.85 ID:Xd7slsyGp.net
中身水道水定期
15: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:24:22.96 ID:QS+onT8m0.net
USENを音楽の方でいくつか契約してるんだけど
めっちゃくちゃサーバーの営業がウザい!
めっちゃくちゃサーバーの営業がウザい!
16: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:24:58.04 ID:eE8GIYOvM.net
普通に水道繋いで使えるウォーターサーバーって売ってないんか?
17: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:24:59.70 ID:txS7zYvvd.net
これとNHKと携帯販売は同列やと思っとる
18: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:25:40.49 ID:w0APDFUi0.net
部屋にありゃ便利だけどな
19: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:26:09.50 ID:JcUkfe/Ka.net
前に水代計算したら2lペットボトルの方が安くて草やった
あれ必要なのってどういう家なんや
あれ必要なのってどういう家なんや
20: 名無しさん@恐縮です 2022/02/12(土) 16:26:26.66 ID:QS+onT8m0.net
ガスと電気とwifiも許さん
こちらも読まれております。

この記事へのコメント