約束のネバーランドとかいうちゃんと終わった漫画
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:37:59.887 ID:En43PDpu0
20巻という適切なボリューム
2: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:38:51.735 ID:V9IS8jzK0
なお
3: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:38:51.910 ID:RVA7T8I9d
にも関わらずものすごくぐだぐだな内容
4: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:38:54.820 ID:SjzBJ1K50
なんか実写は配役に無理があるって聞いた
5: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:39:06.201 ID:cnlWxyeba
後半ぐだぐだだったよな
6: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:40:03.329 ID:En43PDpu0
確かに脱獄までがピーク感は否めない
7: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:40:30.143 ID:TqtSfzAs0
農園出てからずっとぐだぐだしてたクソ漫画だろあれ
ずっとライブ感でゴリ押ししてたけどまともに読むとアホくさくてとても読めたもんじゃない
ずっとライブ感でゴリ押ししてたけどまともに読むとアホくさくてとても読めたもんじゃない
21: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:27:35.415 ID:b4K62MIQ0
>>7
でもめっちゃ売れてるから
でもめっちゃ売れてるから
8: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:41:11.245 ID:Eg8NAnoU0
脱獄までピークとかプリズンブレイクやん
9: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:41:52.499 ID:En43PDpu0
>>8というか脱獄モノは全部そうかもしれない
10: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:42:29.858 ID:3ID5tR7M0
連載中は区切り悪くて薄かったけど、一貫して読むと結構面白い
11: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:45:45.513 ID:V9IS8jzK0
巌窟王も原作は牢屋を出た後に自分を落としてます人物に復讐をして回る話だからな
12: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:49:30.471 ID:HsYlIC990
農園脱出までは読んだ
主人公の顔にずっと包帯巻かれてたの痛々しいしそこからは惰性でも読めなかった
面白くなるなら最後まで読みたいなぁ
主人公の顔にずっと包帯巻かれてたの痛々しいしそこからは惰性でも読めなかった
面白くなるなら最後まで読みたいなぁ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:15:21.279 ID:TRboptxDp
>>12
ならねーぞ
ならねーぞ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:56:42.577 ID:a8K99iZZ0
後半説明口調でベラベラ喋りすぎ都合良すぎ説教くさすぎ
20: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:27:16.282 ID:b4K62MIQ0
>>13
でもめっちゃ売れてるから
でもめっちゃ売れてるから
14: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 19:58:20.019 ID:icGLNHD10
後半のエマうざすぎて途中で読むのやめた
15: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:14:40.419 ID:TRboptxDp
めっちゃぶん投げたおかげで誰もが関心無くしたな
オチは変な神様の魔法で終わりでしょ?
オチは変な神様の魔法で終わりでしょ?
17: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:23:22.619 ID:YIJhWgZ50
>>15
ぶん投げてはないだろ
ぶん投げは鬼滅みたいなの
ぶん投げてはないだろ
ぶん投げは鬼滅みたいなの
18: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:26:25.684 ID:HgTlpCPcp
>>17
全部適当に済まして魔法パワーで解決じゃん
ペンとかシェルターとかエレベーターとかも曖昧だしグランマも雑に殺したし
全部適当に済まして魔法パワーで解決じゃん
ペンとかシェルターとかエレベーターとかも曖昧だしグランマも雑に殺したし
24: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:31:21.249 ID:YIJhWgZ50
>>18
曖昧ってなんだ?
鬼と人間の間で約束が交わされて世界が二分されてる
その世界が行き来できないって時点でファンタジー満載なんだから魔法みたいなのでケリついても自然じゃね?
曖昧ってなんだ?
鬼と人間の間で約束が交わされて世界が二分されてる
その世界が行き来できないって時点でファンタジー満載なんだから魔法みたいなのでケリついても自然じゃね?
19: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:27:02.773 ID:b4K62MIQ0
>>15
でもめっちゃ売れてるから
でもめっちゃ売れてるから
22: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:29:26.434 ID:svsuQd5E0
苦肉の策で脱獄までは面白いのってことにしているが、脱獄前も対して面白くもない漫画
とにかくネットでの工作が多かったな
とにかくネットでの工作が多かったな
25: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:31:28.745 ID:HgTlpCPcp
>>22
実はこの漫画をステマする予定で連載3年前から準備してた
だから金で漫画賞3つ取らせたりしてた
これがコケて急遽鬼滅に乗り換えた
実はこの漫画をステマする予定で連載3年前から準備してた
だから金で漫画賞3つ取らせたりしてた
これがコケて急遽鬼滅に乗り換えた
27: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:33:21.907 ID:b4K62MIQ0
>>22
でもめっちゃ売れてるから
でもめっちゃ売れてるから
33: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:36:30.691 ID:svsuQd5E0
>>27
宣伝しまくれば売れるもんなんだよ
ただ内容が伴っていない
結局のところ作画と作者を分けたぶん期待値が高かったんだろうけど内容がどっかで見たようなやつだったし結構な人数が「ん?評判と違わね?」って思ったんじゃないのかね
宣伝しまくれば売れるもんなんだよ
ただ内容が伴っていない
結局のところ作画と作者を分けたぶん期待値が高かったんだろうけど内容がどっかで見たようなやつだったし結構な人数が「ん?評判と違わね?」って思ったんじゃないのかね
23: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:29:34.701 ID:HgTlpCPcp
アニメも映画も爆死したし二期もダメだろ
28: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:33:27.696 ID:b4K62MIQ0
>>23
でもめっちゃ売れてるから
でもめっちゃ売れてるから
26: 名無しさん@恐縮です 2021/01/03(日) 20:32:26.671 ID:NwyctRLhp
脱獄までは盗作って噂がある
こちらも読まれております。

この記事へのコメント