Apexでボイチャオンにしてまで文句言ってくるやつマジでなんなん??
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:52:43.026 ID:b4o9tXjN0
そりゃ俺下手くそだけどさ
下手くそはゲームやっちゃいけないわけ??
チャットで「www」「lol」とかはノーダメだけど、肉声で「下手くそ」とか言われんのめっちゃ傷つくんだが
下手くそはゲームやっちゃいけないわけ??
チャットで「www」「lol」とかはノーダメだけど、肉声で「下手くそ」とか言われんのめっちゃ傷つくんだが
61: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 17:14:54.620 ID:/r4KQgRE0
>>1
ランクマで敵が居るって注意してんのにわざわざそこに一緒に降りて
3秒で箱になった奴に暴言吐いたのなら、俺だわ
マジで反省しろ
普通に3:3撃ち合いで負けただけなら、暴言吐く奴の方が悪い
ランクマで敵が居るって注意してんのにわざわざそこに一緒に降りて
3秒で箱になった奴に暴言吐いたのなら、俺だわ
マジで反省しろ
普通に3:3撃ち合いで負けただけなら、暴言吐く奴の方が悪い
2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:53:00.178 ID:jJ/Kdb/q0
言語がわかる猿だと思っとけ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:54:31.722 ID:b4o9tXjN0
>>2
それでも言われると普通に傷つくし、いつもやってるプレイングも怖くてできなくなってより下手くそになる
それでも言われると普通に傷つくし、いつもやってるプレイングも怖くてできなくなってより下手くそになる
9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:54:59.349 ID:jJ/Kdb/q0
>>5
修羅とわかっててやるなよ
修羅とわかっててやるなよ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:53:39.378 ID:b4o9tXjN0
ランク70なんて初心者だろうがよ
しかもこちとらPCゲームなんて初めてなんだよ
なんでそれも考えられないわけ?
マジでむかつく
しかもこちとらPCゲームなんて初めてなんだよ
なんでそれも考えられないわけ?
マジでむかつく
4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:53:52.422 ID:+QNHV+4W0
ボイチャオフにしとけば?
馬鹿?
馬鹿?
8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:54:57.313 ID:b4o9tXjN0
>>4
最初の選択でオフにできないとオフになんないじゃん
最初の選択でオフにできないとオフになんないじゃん
14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:56:19.801 ID:+QNHV+4W0
>>8
普通オフにしとくだろ
普通オフにしとくだろ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:54:35.399 ID:Y0bJjqYQ0
やめろ雑魚
10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:55:10.626 ID:b4o9tXjN0
>>6
それマジで言われた
それマジで言われた
7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:54:54.465 ID:hwxozcwEr
かわいそうともだちとやればいいのに!
11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:55:24.111 ID:b4o9tXjN0
>>7
友達いないよ
友達いないよ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:56:10.133 ID:hwxozcwEr
>>11
いっぱいやってると友達できるじゃん
いっぱいやってると友達できるじゃん
19: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:57:41.044 ID:b4o9tXjN0
>>12
できない、FPSゲームは文句言ってくるやつらしかいないんだってわかった
そんな友達いらない
できない、FPSゲームは文句言ってくるやつらしかいないんだってわかった
そんな友達いらない
13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:56:13.100 ID:O19a2q+N0
腹いせ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:56:38.734 ID:dP1GSGfG0
昔オーバーウォッチでそれ言われたわ
初心者より下手くそだからやめろって
初心者より下手くそだからやめろって
16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:56:52.046 ID:jehs4cvHp
声質的にどのくらいの年齢だった?
21: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:58:33.876 ID:b4o9tXjN0
>>16
変声期終えた高校生か20代くらいの男
変声期終えた高校生か20代くらいの男
17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:56:54.128 ID:b4o9tXjN0
ちょっとボイチャで文句言われただけで怖くて手ガチガチになっちゃう
武器選びもよくわかんなくなっちゃうし
武器選びもよくわかんなくなっちゃうし
20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:57:59.629 ID:+QNHV+4W0
>>17
だからオフにしとけよ
やっぱりお前みたいなやつって頭どっかおかしいんだよ
オフにしとけばいいのにせずにやるだろ?
そういうのがプレイにもでてるんだろうな
だからオフにしとけよ
やっぱりお前みたいなやつって頭どっかおかしいんだよ
オフにしとけばいいのにせずにやるだろ?
そういうのがプレイにもでてるんだろうな
29: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 15:01:18.926 ID:b4o9tXjN0
>>20
たまに「○○欲しい」「敵いる」とか報告する人もいるから完全にオフにできない
たまに「○○欲しい」「敵いる」とか報告する人もいるから完全にオフにできない
32: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 15:02:38.179 ID:+QNHV+4W0
>>29
そんなもんいらねーよ馬鹿者ねーの
そんなもんいらねーよ馬鹿者ねーの
18: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:57:38.302 ID:ddeqYM4ha
そんなクソ雑魚メンタルでよくFPSやろうと思ったな
24: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:59:39.517 ID:b4o9tXjN0
>>18
もっとわきあいあいとしてるもんだとおもってた
「初心者ならキャリーしてやっかぁw」くらい懐の深い人たちばかりだと思ってた
もっとわきあいあいとしてるもんだとおもってた
「初心者ならキャリーしてやっかぁw」くらい懐の深い人たちばかりだと思ってた
22: 名無しさん@恐縮です 2021/02/23(火) 14:58:39.195 ID:Y0bJjqYQ0
早くやめろカス
おまえFPS向いてないよ
おまえFPS向いてないよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
俺が唯一文句言ったのはランクマで単独降下した馬鹿かな、結局そいつが合流するまでにワンパ潰したし