【疑問】ワイのこと好きになる女っておらんの?
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:57:19.00 ID:U5yAOO/HM1010
一人もいないっておかしくね?
2: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:57:26.16 ID:U5yAOO/HM1010
なあ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:57:28.97 ID:PP0dUCtPa1010
母親
6: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:57:46.09 ID:U5yAOO/HM1010
>>3
それ母性愛じゃん
それ母性愛じゃん
4: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:57:33.28 ID:U5yAOO/HM1010
おかしいやろ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:57:38.18 ID:U5yAOO/HM1010
ええんか?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:57:50.73 ID:Eyefjscb01010
貯金は?
8: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:58:00.76 ID:U5yAOO/HM1010
まあ小学生の頃とかはおったんやけどさ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:58:15.39 ID:U5yAOO/HM1010
その後の人生で一人もいないのはおかしいだろ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:58:40.42 ID:U5yAOO/HM1010
というかなんで小学生の頃はおったのか分からんわ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:58:54.43 ID:Ug+MrSoVd1010
愛されるような人間になる努力しろよ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:59:15.22 ID:U5yAOO/HM1010
>>11
イケメンになればええんか?
イケメンになればええんか?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:59:00.51 ID:U5yAOO/HM1010
世の男はどこで大人の女に好かれるん?
13: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:59:03.52 ID:Xx5ATRil01010
くだらねーこと考えてる暇あったら
14: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:59:07.92 ID:bI4mHdrRd1010
自分が女やったら自分みたいの好きになると思うか?
16: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:59:36.71 ID:U5yAOO/HM1010
ホント分からん
17: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:59:40.75 ID:RrPM3FVAM1010
小学生の頃だけモテて無事童貞や
18: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 14:59:48.18 ID:U5yAOO/HM1010
仲良くすらしてもらえん
19: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 15:00:00.93 ID:ijtDioZb01010
いるよ絶対
22: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 15:00:16.99 ID:U5yAOO/HM1010
>>19
なんで告白してこないの?
なんで告白してこないの?
66: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 15:09:57.93 ID:G6A05qCG01010
>>22
そんなん恥ずかしからに決まってるやろ😡
イッチから話しかけてくることを健気に待ってるんや😘
そんなん恥ずかしからに決まってるやろ😡
イッチから話しかけてくることを健気に待ってるんや😘
68: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 15:10:21.90 ID:U5yAOO/HM1010
>>66
ワイから話しかけたら事案にならないか?
ワイから話しかけたら事案にならないか?
20: 名無しさん@恐縮です 2021/10/10(日) 15:00:04.66 ID:U5yAOO/HM1010
どうしたらええ?
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
好かれる努力をしてる奴が順当に好かれてるだけだよ