90年代に学生時代を過ごしたかった
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:00:28 ID:5T3
音楽、映画、アニメ、ゲーム、車、野球、もろもろ全部素晴らしい全盛期だと思うんだわ
そんな時代に学生生活を送れたらさぞかし楽しかっただろうなあって思う2000年代産まれや
そんな時代に学生生活を送れたらさぞかし楽しかっただろうなあって思う2000年代産まれや
2: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:01:17 ID:5T3
90年代の音楽ばっか聞いてる
3: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:01:45 ID:AxS
わかる
ワイもR32乗りたかった
ワイもR32乗りたかった
5: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:02:41 ID:5T3
>>3
角ばったfcとか乗りたかった
角ばったfcとか乗りたかった
4: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:01:50 ID:BrT
ゴミみたいな氷河期世代になりたいとか蓼食う虫も好き好きやな
6: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:03:15 ID:5T3
>>4
それも時代や
楽しければええ
それも時代や
楽しければええ
7: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:04:00 ID:GrU
スマホないの普通に無理やわ
9: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:04:32 ID:5T3
>>7
スマホなんてなくても娯楽いくらでもあるやろ
街にゲーセンたくさんあるし
スマホなんてなくても娯楽いくらでもあるやろ
街にゲーセンたくさんあるし
12: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:05:14 ID:5BZ
>>9
ひたすらスト2やっとったわ
ひたすらスト2やっとったわ
15: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:05:43 ID:l8u
>>12
ワイはファイナルファイト
ワイはファイナルファイト
17: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:05:56 ID:GrU
>>9
今の時代を知ってしまってるから無理や
今の時代を知ってしまってるから無理や
8: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:04:15 ID:vWs
ワイも2000年代生まれやけど
音楽は80年代、アニメは2000年代が好き
あと90年代、2000年代前半のテレビ番組とか見漁ってる
2010年以降の文化全部ゴミ
音楽は80年代、アニメは2000年代が好き
あと90年代、2000年代前半のテレビ番組とか見漁ってる
2010年以降の文化全部ゴミ
18: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:06:16 ID:5T3
>>8
秋元康グループが邦楽をぶち壊した
秋元康グループが邦楽をぶち壊した
23: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:07:05 ID:vWs
>>18
その通りや
ちな90年代のモーニング娘。好き
その通りや
ちな90年代のモーニング娘。好き
21: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:06:37 ID:Gqp
>>8
まどマギはええぞ
まどマギはええぞ
10: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:04:39 ID:l8u
84年生まれワイ、だいたいの娯楽は通ってきた感ある
13: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:05:36 ID:5T3
>>10
ちょうど学生の頃が90年代なんやなうらやましい
やっぱり浮かれた雰囲気あった?
ちょうど学生の頃が90年代なんやなうらやましい
やっぱり浮かれた雰囲気あった?
27: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:07:54 ID:l8u
>>13
2000年代の方がだいぶ浮かれてた
2000年代の方がだいぶ浮かれてた
11: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:05:09 ID:Xr1
当時まだポケベルだったわねぇ
14: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)22:05:37 ID:Gqp
不良やりたかったわ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント