本日の注目ニュース!!

妹(16)が夜食作ってくれたんやが…………w

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:26:49.80 ID:XFGhM4iI0.net
どうや

2: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:27:21.60 ID:xAArO0vv0.net
幼虫みたいなの入ってない?

3: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:27:44.23 ID:Y3a2MYwJ0.net
幼虫おるやん

4: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:27:47.33 ID:2RECKD3/0.net
妹手抜きで草

8: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:29:13.40 ID:HYpNDA7m0.net
>>4
妹が手で抜くの?

5: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:28:15.38 ID:AZiJ3WCyp.net
嘘つくな
自分で作ったんやろ

6: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:28:26.79 ID:7uWTJx+10.net
汚い

7: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:28:29.49 ID:9SelRuGj0.net
夜食作った時はそういう設定で食べることにするで

9: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:30:02.74 ID:LfCg6YZJ0.net
幼虫グロ

10: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:30:31.53 ID:+P91aGYk0.net
芋虫は草

11: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:31:20.66 ID:bcjDpw3K0.net
洗濯ばさみで食べるの?き?お

12: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:31:24.62 ID:/vlB7oqR0.net
幼虫で笑うわ




13: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:32:16.12 ID:DALiNBLO0.net
貴重なタンパク源やで

14: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:32:24.92 ID:LpiTfbzN0.net
かっぱえびせんで出汁とるの知らない世間知らず多すぎやろ

15: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:33:42.72 ID:UpafrD0u0.net
生麺タイプか

16: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:33:46.23 ID:vvC570VE0.net
幼虫ってなんや?と思ったらホンマにおったわ…

17: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:35:41.33 ID:tqlE+pzzd.net
ワイの作った飯の方が不味そう

19: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:36:25.66 ID:O9A4aB4nd.net
>>17
腐ってない?

24: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:38:29.20 ID:EhuMTJuN0.net
>>17
イッチの飯が一気に見栄え良く感じられて草

35: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:50:19.25 ID:t8pvLxt1d.net
>>17
なにこれクソ煮込みうどん?

37: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:53:37.11 ID:3hZphvaE0.net
>>17
こういうの見映えは悪くても美味いよな

18: 名無しさん@恐縮です 2022/03/14(月) 03:35:59.51 ID:GqAj1qUsd.net
幼虫はニンニクやんな……?


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント