本日の注目ニュース!!

デブだけど1日0.2kgのペースで体重落としてる

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:50:11.330 ID:nlEee/Iw0
ランニングだけでこんなに痩せるんだな

40: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:09:26.815 ID:5G+/zI51a
>>1
エアロバイク1時間の消費カロリーは板チョコ1/4
ウオーキング1時間消費カロリーは板チョコ半分
ランニング1時間の消費カロリーは板チョコ1.5枚
縄跳び30分の消費カロリーは板チョコ0.5枚

44: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:11:13.507 ID:nlEee/Iw0
>>40
やらないよりはマシだから運動は続けるよ

48: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:12:38.422 ID:5G+/zI51a
>>44
俺は運動だけで20kg落としたからガンパレよ!

2: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:50:24.796 ID:jSlnY+R10
がんばれ

3: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:50:51.081 ID:nlEee/Iw0
>>2
うん

4: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:51:21.663 ID:nlEee/Iw0
はよ目標体重の60kgにしたいわ

5: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:52:10.146 ID:e7mvsSRp0
身長と今の体重書けよ

6: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:52:17.565 ID:rh7KB9jh0
デブは嫌いだけど痩せる努力をしてるなら
好感は持てる 目標まで頑張れ

10: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:53:15.973 ID:nlEee/Iw0
>>6
頑張る

7: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:52:51.664 ID:nlEee/Iw0
身長172センチ
今は73.90kg

12: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:53:48.989 ID:e7mvsSRp0
>>7
体脂肪率は?




15: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:54:55.004 ID:nlEee/Iw0
>>12
うちの体重計オンボロだから体脂肪率測れない( ; ; )

37: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:08:09.767 ID:ONDGpTS2M
>>7
俺とスペック一緒じゃねえか
お互い頑張ろうな

38: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 08:08:42.194 ID:nlEee/Iw0
>>36
マジ?
>>37
うん

8: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:52:52.148 ID:fpJGywDlr
デブはうんこしただけで痩せたとか言い出すから困る

11: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:53:39.756 ID:nlEee/Iw0
>>8
俺は言わない

9: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:53:11.095 ID:Zob3fnhl0
ウォーキングはやってんだけど、やっぱ走らないとダメか

13: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:53:55.721 ID:nlEee/Iw0
>>9
膝を悪くしない程度にね

14: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:54:06.589 ID:KhUmJJ1vp
ちな食生活ってどうなってる?

16: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:55:52.173 ID:nlEee/Iw0
>>14
間食は辞めたけどご飯は今まで通り食ってる

昼なんかはビッグパスタ食うぐらいに自由にしてる

昼は何食ってもいいらしいから

17: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 07:56:41.864 ID:nlEee/Iw0
ただ間食は一切してない

たまに人付き合いで喫茶店でコーラと唐揚げ食うぐらいだな

23: 名無しさん@恐縮です 2022/07/07(木) 02:11:13
173で60まで、落とすのはやりすぎ
ガリガリじゃん
なんでそう極端なんだよ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント