アップルウォッチを使ってるお前らメリットとデメリットについて忌憚のない意見を聞かせてくれ
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:52:41.247 ID:7/ZejfSC0
それ次第では買う
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:53:01.423 ID:x3QEdXmn0
メリットしかないから買っとけ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:53:23.104 ID:7/ZejfSC0
>>2
具体的には?
具体的には?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:54:12.786 ID:x3QEdXmn0
>>3
買ってつけてたら彼女ができた
買ってつけてたら彼女ができた
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:53:28.495 ID:gbs3RFBSM
メリット:時間がわかる
デメリット:ライフル弾が貫通する
デメリット:ライフル弾が貫通する
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:55:19.180 ID:IzeX+kwl0
時計マウントから解放される
時間が分かる
運動量と血中酸素濃度が測れる
優しく起こしてくれる
これくらい
時間が分かる
運動量と血中酸素濃度が測れる
優しく起こしてくれる
これくらい
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:57:17.739 ID:7/ZejfSC0
>>4
セイコーも同じじゃん…
>>5
それは直接関係あるのか…?
>>6
あー
なるほどそれはいいかもしれん
セイコーも同じじゃん…
>>5
それは直接関係あるのか…?
>>6
あー
なるほどそれはいいかもしれん
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:56:34.153 ID:8Z7nvGY+0
デメリット 毎日付けるのが邪魔くさい
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:57:05.892 ID:Xvq1C5bYr
彼女が出来た
宝くじが当たった
宝くじが当たった
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 17:59:24.071 ID:7/ZejfSC0
>>7
今時計つける習慣ないんだけどやっぱそうなるかな?
>>8
怪しい商材じゃねえんだから
今時計つける習慣ないんだけどやっぱそうなるかな?
>>8
怪しい商材じゃねえんだから
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:01:32.197 ID:sHcm20J30
>>10
寝る時含めて1日中付けるものだぞ
寝る時含めて1日中付けるものだぞ
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:03:47.962 ID:7/ZejfSC0
>>12
iPhoneはマスクつけてると解除してくれないもんな
それはよいね
あと財布として使うってのはスイカみたいなのだけ?
>>13
なるほど習慣化できるかわからんね
iPhoneはマスクつけてると解除してくれないもんな
それはよいね
あと財布として使うってのはスイカみたいなのだけ?
>>13
なるほど習慣化できるかわからんね
22: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:08:05.660 ID:cTMmj2/i0
>>17
iPhoneのWalletと同じものを登録できる
iPhoneのWalletと同じものを登録できる
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:00:08.700 ID:sHcm20J30
大したメリット無いから3年前にサポート切られたSeries2永遠に使ってるわ
ただの睡眠トラッカー兼目覚まし時計兼財布よ
ただの睡眠トラッカー兼目覚まし時計兼財布よ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:01:41.080 ID:7/ZejfSC0
>>11
十分使えてんな
十分使えてんな
19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:05:00.366 ID:sHcm20J30
>>14
ただこの使い方ならAppleWatchじゃなくて2万で買えるフィットネストラッカーの方が充電持ちよくて便利なのよね
ただこの使い方ならAppleWatchじゃなくて2万で買えるフィットネストラッカーの方が充電持ちよくて便利なのよね
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:01:20.217 ID:cTMmj2/i0
iPhone12 Pro Maxのロック解除が楽
海外旅行で情報収集と対応が圧倒的に速い
スマホなしでコンビニやスーパー行けて楽
音楽も入れられてワークアウトはこれだけで済む
海外旅行で情報収集と対応が圧倒的に速い
スマホなしでコンビニやスーパー行けて楽
音楽も入れられてワークアウトはこれだけで済む
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:02:03.964 ID:sHcm20J30
付ける習慣じゃなくて充電の為に外す習慣って感じ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:02:36.652 ID:dxGG8m2j0
メリット
いかに自分が体を動かしていないかということに気が付かせてくれる
LINEとかちょっとした通知ならスマホ取り出さなくても確認できる
電話とかメールが来た時に必ず気がつく
マスクしててもiPhoneのロックが簡単にできる
デメリット
定期的に立ち上がらないと怒られる
夜中つけておく必要があるので充電するタイミングを決めておく必要がある
充電器が高い
手を洗う時20秒手をゴシゴシしないと怒られる
いかに自分が体を動かしていないかということに気が付かせてくれる
LINEとかちょっとした通知ならスマホ取り出さなくても確認できる
電話とかメールが来た時に必ず気がつく
マスクしててもiPhoneのロックが簡単にできる
デメリット
定期的に立ち上がらないと怒られる
夜中つけておく必要があるので充電するタイミングを決めておく必要がある
充電器が高い
手を洗う時20秒手をゴシゴシしないと怒られる
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:06:52.459 ID:7/ZejfSC0
>>15
どのタイミングで充電すんの?
>>16
やかましいカーチャンみたいだな
メリットはなかなかよいと思う
どのタイミングで充電すんの?
>>16
やかましいカーチャンみたいだな
メリットはなかなかよいと思う
24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:09:34.077 ID:sHcm20J30
>>21
俺は布系のバンド付けてて濡れるから風呂入る時に外すついで
寝る時に付ける
俺は布系のバンド付けてて濡れるから風呂入る時に外すついで
寝る時に付ける
28: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:14:25.022 ID:7/ZejfSC0
>>22
交通系持ってなくてクレカしかないけど便利かな?
>>23
じゃあ安心だな
>>24
風呂入る時だけで十分充電できる?
交通系持ってなくてクレカしかないけど便利かな?
>>23
じゃあ安心だな
>>24
風呂入る時だけで十分充電できる?
30: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:17:17.223 ID:sHcm20J30
>>28
うん
それに新しく出る7なら急速充電対応してるしなにも問題無いと思う
うん
それに新しく出る7なら急速充電対応してるしなにも問題無いと思う
23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:08:30.929 ID:cTMmj2/i0
>>16
デメリットのほとんどは設定で消せる
デメリットのほとんどは設定で消せる
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/23(木) 18:04:36.889 ID:NWvQ/NFm0
心拍数計測できるくらいじゃね?
他に用途ある?
他に用途ある?
こちらも読まれております。

この記事へのコメント