本日の注目ニュース!!

【画像】高級フライパン買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:12:49.546 ID:TqUOUBew0
2万円

2: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:13:14.550 ID:IB5K8W6H0
強そう

3: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:13:46.036 ID:Lo8Dkzzu0
深爪じゃないのかよ

4: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:14:04.323 ID:6lJ1mQVXp
絶対そんな値段しない見た目してるわ

5: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:14:16.875 ID:AL+3+M5C0
2000円の10個買ったほうが寿命長そう

6: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:14:25.848 ID:uvfdgyf+0
高いフライパンでも
強火で使うな
鉄のフライ返し使うな
とか書いてあるよな
克服してほしい

58: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 12:43:56.894 ID:ehAK9r0ia
>>6
これ

7: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:15:25.894 ID:po//+I0h0
どうせ2.3年でダメになるから
フライパンは消耗品だと思ってめっちゃ安いの買ってる

10: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:17:29.717 ID:NPyIgV190
>>7
やっすい鉄フライパンで十分だわ

8: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:15:46.953 ID:nFIawKkd0
フッ素加工って身体に有害らしいな

13: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:19:57.312 ID:Em8Ky3pWa
>>8
フッ素スプレーと勘違いしてない?

9: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:16:30.391 ID:/5rv9R82a
数千円で売ってそう




11: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:18:24.133 ID:cRCmlNpi0
どんなコーティングでも1~2年で剥がれるものと知った上で2000円程度のものを買うのは良い選択

12: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:18:38.771 ID:cRCmlNpi0
あ、2万か
アホか

14: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:21:36.736 ID:riwpzwVf0
安物を焦げ付いてきたら買い替えてるほうがストレスないと思う

15: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:21:54.336 ID:14lVQmnM0
随分いいの買ったなあ

16: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:21:57.263 ID:CblLRUp90
2000円くらいの安いやつって水沸かすと分かるけど鍋底が輪っか状に沸騰してることから食材に均一に火通すの難しいんだよな
高めのは割と均一に沸騰するから火入れも楽
2万は高いが流石に

17: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:27:15.891 ID:jG6sUdM8d
こんなホームセンターで売ってそうなラベルが着いてるのが2万もすんの?

18: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:28:40.128 ID:7Rv4zy9Xd
タークとかかと思ったのに

19: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:29:30.107 ID:S3rYHGQl0
フライパンは安いのを毎年買い換えるのが一番良い

20: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:30:08.078 ID:GSEBzw8Td
>>19
すぐ焦げて張り付かないか?
1年持つイメージがない

26: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:32:21.142 ID:7Rv4zy9Xd
>>20
空焚きでもしてるの?

27: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:32:58.743 ID:GSEBzw8Td
>>26
は?

21: 名無しさん@恐縮です 2022/05/12(木) 11:30:15.019 ID:agx+ZAjb0
高いな


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント