本日の注目ニュース!!

「何考えてるか分からない」って言われる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:23:42.781 ID:uQAtS0+ya
ワイや…

2: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:24:13.858 ID:NalVa6BHr
特に何も考えてない

3: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:24:13.941 ID:v/yN6gZ/0
ぼく
ちなみに発達障害

9: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:26:51.241 ID:uQAtS0+ya
>>2
これ

>>3
検査した事はないけどほぼ間違いなくこれ

4: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:24:30.330 ID:rC4BsWqIa
なんj

5: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:25:02.434 ID:PanSPb+h0
にやにやしてるからや(´・ω・`)

6: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:25:11.317 ID:ESj8aof00
高校の時に先輩に面と向かって「お前って存在感ないよな」って言われた

12: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:28:07.296 ID:uQAtS0+ya
>>5
常に無表情の真顔やが

>>6
わっ!居たのか?ってびっくりされる事が多い

7: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:25:26.821 ID:1FQCCllqd
そういうヤツって大体解ってもらう努力しないで解ってもらいたがるよな

8: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:26:16.768 ID:ba74Koas0
ぼくも
大体ゲームのこと考えてる

16: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:29:47.290 ID:uQAtS0+ya
>>7
わかってもらいたいとも思わないしわかってもらう努力もしようとは思わない

>>8
あーワイもやきうの事考えてるかな

10: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:27:20.362 ID:p/otJl640
「あ、うん」とか返しが下手であんま笑わないやつ
俺みたいな陰キャとも違うなんか関わりにくいやつだったな




11: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:27:35.413 ID:FzBLs6lnM
俺も
でもこれ言う人って、言葉の前に「俺にとって」が付く感じの人が多いんだよなあ
だから言われても無視して自分のペースを貫いた方が、そいつも含めて安定する
自分の視点しか無い奴に、基本的に合わせちゃダメだわ

18: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:30:53.644 ID:uQAtS0+ya
>>10
あ、うんそんな感じ

>>11
ワイも変える気はない

13: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:28:17.609 ID:c3q3DB9k0
何も考えてないバカです(´・ω・`)

14: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:28:24.458 ID:ktj93EL/0
こっわ

20: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:31:45.693 ID:uQAtS0+ya
>>13
バカなのは認める

>>14
何がや?

15: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:29:23.533 ID:p/otJl640
何考えてるのか分からないっていうか
自分のこと話さなすぎて分からん

17: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:30:05.836 ID:dCXhqklG0
親に言われるのは親が理解する気がないから

22: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:33:08.881 ID:uQAtS0+ya
>>15
自分の事ばっか話す奴が嫌い

>>17
親には言われた事ない

19: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:30:58.596 ID:tKIs96rY0
我が強い人よりは好き
ちな陰キャ

23: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:34:45.243 ID:uQAtS0+ya
>>19
ワイも我が強いタイプ嫌いぶち殺したくなる

27: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:38:54.117 ID:tKIs96rY0
>>23
過激派でワロタ
めっちゃ我強いじゃねぇか

29: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:40:10.127 ID:uQAtS0+ya
>>27
違うやで
じゃっかん沸点低いだけやで

21: 名無しさん@恐縮です 2018/04/07(土) 06:32:32.112 ID:ESj8aof00
実際自分でも何考えてんのか分からん時がある


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント