碇シンジ「ぼくしかエヴァンゲリオンに乗れないんでしょ?じゃあいいですよ。乗りますから」←これ
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:31:51.400 ID:exWz9CjPd
クズじゃん
34: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:50:39.344 ID:I073/Jl4p
>>1 ミサトさんスレ立てしないでくださいよ
2: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:32:35.704 ID:80YquPtg0
登場人物だいたいクズだぞ
3: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:32:47.291 ID:q4aasYezM
綾波も乗れるが
4: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:32:55.511 ID:TABfdmCN0
ブライトさんだったら殴ってる
5: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:33:00.877 ID:0KZx6b6Br
俺なら乗って真っ先に親父を踏み潰すわ
6: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:33:12.036 ID:dFmhT1Aca
ありがとう(*´ω`*)
7: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:33:29.937 ID:UkIKxIXb0
パイロットに気持ちよく乗ってもらうのが裏方の仕事とちゃうんか
8: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:33:48.301 ID:eS/sMEES0
結局乗るの偉い定期
9: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:34:09.892 ID:/Z7lfG1C0
代わりにしゃぶれとか言ってないしいいじゃん
10: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:34:19.419 ID:snD4b5IG0
14やぞ
めちゃくちゃいいこじゃん
めちゃくちゃいいこじゃん
11: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:34:21.965 ID:aqzBWsAM0
設計ミスでは?
12: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:35:09.900 ID:1F+P6mK0a
汎用人型決戦兵器……汎用?
16: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:36:21.660 ID:80YquPtg0
>>12
ダイビングにも使えるぞ
ダイビングにも使えるぞ
13: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:35:20.376 ID:Cncy3MsE0
自分から乗ったアムロと違って無理やり乗せられてるからなぁ
14: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:36:14.595 ID:SWYBjDC2M
めちゃくちゃいい子でワロタ
死ぬかもしれん戦いなのに
死ぬかもしれん戦いなのに
20: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:37:32.028 ID:4zAAR2jt0
>>14
でもエバーの中が一番安全だぞ
でもエバーの中が一番安全だぞ
15: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:36:18.059 ID:3ztS3lMIa
パイロットの精神状態を気にしない出来ない大人しかいない地獄
17: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:36:32.563 ID:aqzBWsAM0
人型は非効率的では?
18: 名無しさん@恐縮です 2020/10/26(月) 20:37:06.118 ID:z3+1eipYd
いきなり最前線に立たされて
投げやりながら了解してくれてる中坊を
周りの大人たちが追い詰めるアニメ
投げやりながら了解してくれてる中坊を
周りの大人たちが追い詰めるアニメ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
半分本人やし