本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ、柔術の試合で腕をへし折られてしまう

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:20:19.39 ID:0KyzkV6JM
腕ひしぎされてるワイ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

審判「ギバップ!?ギバップ!?」

相手「ギブアップしろ!!!!」←ワイの腕を230度くらい曲げる

ワイ「ああああああああああああああああああああにああああああああああ!!!!!!」

相手「おおおおおおおおおおおおお」

ワイ&相手「ああああああああああああああああああああ!!!!、!!!!!」


ボキンッ

ワイ「」

2: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:20:44.80 ID:ylAo8LE+0
なんでギブしない

5: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:21:03.94 ID:0KyzkV6JM
>>2
ギブアップは男の恥や

7: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:21:44.64 ID:jzp9gjtn0
>>5
完璧に関節入った時点で恥だから気にするなよ

9: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:22:15.96 ID:IrobPYIjM
>>5
折られるほうが恥。二度とここに来るな。やり返すまでここに来るな

3: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:20:45.31 ID:0KyzkV6JM
折れたの左腕だからまだスマホ使えるわ

4: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:21:02.70 ID:j/Nl1NdBd
止めろよ無能レフェリー

6: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:21:35.63 ID:IrobPYIjM
は?何で折り返せへんねん。それでもなんJ代表か?

8: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:22:07.87 ID:mH84k//o0
目の中に指入れちまえよ
それくらいしか脱出できないだろ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:22:49.31 ID:F+z7iiur0
餓狼伝かな

11: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:22:58.68 ID:biw4qe3T0
230度曲げる時点で折れてるやろ

12: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:24:35.57 ID:tGfmgIFG0
それで?
勝ったんか?




17: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:26:43.20 ID:0KyzkV6JM
>>12
負けた

13: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:24:53.68 ID:bPH8GYFA0
折られた手で殴り飛ばせたら一流やで

14: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:25:11.08 ID:mH84k//o0
柔道部物語で三五が腕ひしぎ外すために西野ぶら下げたまま立ち上がったけど可能なんか?

16: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:26:06.35 ID:ylAo8LE+0
>>14
吹奏楽部上がりには現実では無理やろなぁ

15: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:25:45.79 ID:QGt1MWi40
関節は折れずに脱臼するはずやのにな~チラチラ

18: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:27:15.52 ID:VFVsh8yc0
グレイシーじゃあるまいしギブアップの前にそこまで持ってかれた時点で恥だよ

19: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:27:34.12 ID:O40BgArHa
謎定期

20: 名無しさん@恐縮です 2020/06/13(土) 10:27:36.14 ID:7fZxfNor0
末尾Mの妄想定期
悲しいなぁ😢


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント