【悲報】ワンルームに住む低収入おじさんの呼称が決まるwwwwwwwww
3コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:14:19.060 ID:/hETKk4t0
「うさおじ」らしいぞ
うさぎ小屋みたいに狭いとこに
住むからきてるらしい
おまえらもこどおじバカにできなくなったな笑
うさぎ小屋みたいに狭いとこに
住むからきてるらしい
おまえらもこどおじバカにできなくなったな笑
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:15:31.068 ID:ERud0+wYa
まあ、35歳過ぎてワンルーム
独身独り暮らしの悲壮感は
こどおじ以上だな
独身独り暮らしの悲壮感は
こどおじ以上だな
54: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:34:15.830 ID:YyH6aVQz0
>>1
>>2
マジレスすると、こどおじ叩きのメイン層のフェミ腐女おばさん達はワンルームで独身独り暮らしのおばさんが多いから自分にもダメージうけるうさおじは流行らない。
>>2
マジレスすると、こどおじ叩きのメイン層のフェミ腐女おばさん達はワンルームで独身独り暮らしのおばさんが多いから自分にもダメージうけるうさおじは流行らない。
76: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:39:15.008 ID:qyW2ShwYM
>>54
こどおじ叩きのメイン層は男だろwww
こどおじ叩きのメイン層は男だろwww
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:16:49.650 ID:jLBa57iA0
うさおじは寂しいと死んじゃうの
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:17:14.646 ID:+atvM4PFM
ひとりなのにでかいとこに住む必要あるか?
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:20:19.807 ID:/hETKk4t0
>>4
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:17:23.328 ID:QbOEXip+d
自立してる分マシやろ
ワンルームなんて場合によればまともに自炊できる環境もないから食費5万とか飛ぶわ
ワンルームなんて場合によればまともに自炊できる環境もないから食費5万とか飛ぶわ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:17:53.222 ID:x72puXTed
そんなかわいいモノではない
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:18:06.485 ID:E4sFbLGn0
ジャップの住まい事態がウサギ小屋なんですが
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:19:48.861 ID:cpN2KRSTa
>>7
ジャップなんかに住んでいないで広い家の祖国に帰ろうぜ
ジャップなんかに住んでいないで広い家の祖国に帰ろうぜ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:18:33.043 ID:skEJ6wPkM
これは流行らない
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:19:11.382 ID:jbQqP5iC0
やめてくれよ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:19:56.973 ID:o6fPB8f9p
ウサおじ、おみみピクピクしてるー
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:20:01.584 ID:xO1xAxJn0
かわいいから蔑称にならない
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:20:14.135 ID:du94CLkS0
1Kだから
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:20:38.396 ID:a7uHPCfk0
細切りのニンジン近づけたらポリポリ食べそう
可愛い
可愛い
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:20:43.364 ID:E4sFbLGn0
"監獄"とか"ゴミ箱"の方があってンじゃないかな
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:22:06.101 ID:8LRRMy4F0
そんなこと言わないでほしいピョン!
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/23(火) 08:22:55.641 ID:fXMa6JoE0
こどおじが頑張って考えた呼称やぞ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
程々にしとけよ。
ウサギ小屋でも所有してるみたいだから賃貸である事もはっきりして欲しいとリクエスト