本日の注目ニュース!!

【朗報】ワイワクチン二回目民、副反応から脱出

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:44:09.24 ID:4bdgbG+c0
寒気がヤバかったわ

2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:44:58.52 ID:Cc88y85Z0
1回目は大丈夫なんか?
今日初ワクや

4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:48:50.35 ID:4bdgbG+c0
>>2
1回目は肩痛くなって寝返り打てないくらいや

94: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:23:13.65 ID:yUtBPzih0
>>2
個人差があるから他人の結果を当てにしないこと
ちな2回接種 1回目は37度 2回目は何もなし

3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:45:28.56 ID:y7ItB/EId
1回目は腕上がらなくなる程度で熱とか無かったわ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:49:49.34 ID:Cc88y85Z0
2回目がヤバいんか
3週間後やな

6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:51:35.95 ID:4bdgbG+c0
>>5
辛さとしてはインフルの短期間バージョンくらいのイメージやな

7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:52:02.05 ID:a6DH3p5j0
おかわりあるで

8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:52:34.32 ID:4bdgbG+c0
三回目とか嘘やろ…

9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:54:13.65 ID:UC32IupWM
様子見民はもう早く打たないとアストラ一択になるからな

10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:55:00.83 ID:aKMQaYmYK
ワイモデルナ一回目、肩が筋肉痛みたいになる

11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:55:41.34 ID:4bdgbG+c0
気温下がったのか普通に寒気してたのかわからなかったわ




12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:56:04.81 ID:aKMQaYmYK
一回目の副反応って肩の筋肉痛みたいな痛みぐらいか?

13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:56:29.89 ID:4bdgbG+c0
>>12
せやで

14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:56:55.93 ID:aKMQaYmYK
ちな二回目って打った何時間後からヤバくなるんや?

16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:58:10.14 ID:4bdgbG+c0
>>14
昼頃打ったとすると次の日起きたら体調悪くなってて昼にピークが来る感じや

19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:59:44.52 ID:aKMQaYmYK
>>16サンガツ
ワイはまさかの朝九時から注射やからピークは次の日の明け方~昼かな?
仕事は有給で連休にしとくわ

23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:01:03.83 ID:yRzuJ5+2p
>>19
ワイそのくらいの時間に打ったがピークは深夜やったで
人によって変わるから気をつけるんやで

31: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:02:36.52 ID:aKMQaYmYK
>>23サンガツ
打った日の深夜ってことでええんよな?
ワイは三日有給はとれんで

34: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:03:25.94 ID:JscA1x6/p
>>31
せや
ちな副反応が出始めたのは23時くらいや
翌日の昼には治ったで

41: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:05:11.16 ID:aKMQaYmYK
>>34サンガツ
その流れが理想やなあ
次の日の昼あたりに直ればええなあ

29: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:02:14.10 ID:4bdgbG+c0
>>19
寒気ヤバいから毛布と暖房スタンバイした方がええで

15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:58:05.21 ID:vfoWJEbU0
なんか薬飲んだ?

18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:58:38.84 ID:4bdgbG+c0
>>15
ポカリだけでごり押ししたで

24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:01:08.89 ID:vfoWJEbU0
>>18
なるほど
29に1回目なんやけど何とかなりそうやな

25: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:01:21.16 ID:aKMQaYmYK
>>18草はえた
ちななんでみんなスポドリなん?
水じゃダメなんか?
ワイスポドリは部活時代思い出して飲めんのや

32: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:02:51.21 ID:7kYvOxdL0
>>25
ほんならDAKARAとかでもええんちゃうか

38: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 05:04:13.93 ID:aKMQaYmYK
>>32ワラタ
同じやんけ!

二回目はそんなに喉乾くんか

17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 04:58:12.64 ID:aKMQaYmYK
ワイモデルナなんやが、駐車って一瞬なんやな
ヌリヌリ、プスで終わりやん


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント