本日の注目ニュース!!

【悲報】美容院さん、顔剃りが無い

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:49:53.40 ID:pNE1Ag0m0
何でなん逆に

2: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:50:14.83 ID:7TSsvlWi0
刃物扱っちゃだめなのよ

4: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:50:25.33 ID:pNE1Ag0m0
>>2
はえー、散髪屋は良いのにか?

14: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:52:47.56 ID:BoPryis/a
>>4
理容師と美容師で資格が違う時点で気付こうや

95: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 23:05:42.49 ID:EA7uvh770
>>14
一般人はそんなん知らんわ
詳しく教えろや専門卒

8: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:51:16.11 ID:pbucReny0
>>2
ハサミは?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:50:20.28 ID:Nvz9O0am0
ワックス脱毛とかやりゃいいのにな

5: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:50:28.21 ID:L9Gdc6KU0
剃刀使えないから

6: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:50:35.82 ID:70qqpIzk0
床屋で顔剃りだけってやってもらえるんかな

15: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:53:11.27 ID:Sv9TR1Za0
>>6
安い床屋でもやってもらえるぞ
たまに行くと気持ちええわ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:51:07.76 ID:8E8+aVyLM
顔ゾリはまあいいとしても例の仰向け洗髪がキツい
よく女は平気だな

10: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:51:52.13 ID:AUrjSpY40
>>7
髪が長いのは仰向けのが楽なんやぞ




11: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:52:17.89 ID:BoPryis/a
>>7
うつ伏せやと顔びしょびしょなるやん

22: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:54:47.60 ID:ypiBwGdU0
>>7
あれ自分で首支えなきゃいけないからつらいよな

85: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 23:04:25.40 ID:n5wHEQ/f0
>>22
陰キャやん
美容室のあれは全身全霊で身を委ねたほうがええで
ワイも初美容室の時に美容師に言われたから、それ以来は全く力入れとらんわ

38: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:58:41.40 ID:Myx9zG7pd
>>7
うつ伏せだと頭洗う水で化粧逝くやん

9: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:51:32.04 ID:AUrjSpY40
ダメなんやぞ

12: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:52:25.39 ID:RBOU37oM0
理容師が美容院やればええやん

13: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:52:47.39 ID:h73p766d0
髭剃りと眉毛剃りだけ理容室でやってもらいたい

16: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:53:29.34 ID:fLMKdTt+a
ハゲには関係ないやろ

26: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:55:35.03 ID:R4dvwOeN0
>>16
やっぱり髪の毛気持ち多目とか頭の大盛りみたいな不毛な注文してくるんかなハゲって

17: 名無しさん@恐縮です 2021/11/07(日) 22:53:54.28 ID:7TSsvlWi0
理美容室すき


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント