【悲報】ニートさん、去年だけで13万人も増えてしまう
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:54:19.57 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
もう終わりやね🤗
65: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 20:00:58.06 ID:kOrqDG9ZaNIKU.net
>>1
仲間が13万人も増えてよかったやん
仲間が13万人も増えてよかったやん
2: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:54:35.56 ID:7UAnLqPB0NIKU.net
そらコロナでね
3: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:54:56.04 ID:7ACvUxmwMNIKU.net
一応ワイが先輩やから敬意払えよ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:54:56.99 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
15~19歳だけで10万人も増えてて草
5: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:05.46 ID:Ae+XQS6O0NIKU.net
ちょうどワイも去年からニートや
6: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:20.14 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
こいつら学校辞めざるを得なかった奴等か?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:23.20 ID:fRKkaFCEMNIKU.net
ええな
8: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:32.35 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
もしそうなら金のない親のせいやろ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:34.17 ID:m+U4bQ8U0NIKU.net
中卒か高卒が増えとるんやな
10: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:41.81 ID:k7VgDVcr0NIKU.net
≒ニートの定義間違ってない?
13: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:56:13.88 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
>>10
ニートは34までやな
ニートは34までやな
11: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:49.97 ID:CX8gefP90NIKU.net
40超えたらニートじゃなくなるんか?最強やん
12: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:55:53.19 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
学費も出せんのに子供作ったバカ親の被害者やな
14: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:56:18.58 ID:XcxEiOeRdNIKU.net
馬鹿なこと言ってないで働け
15: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:56:36.16 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
親に金があれば何も困らずに済んだのにな
20: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:56:56.54 ID:yQVgw8u90NIKU.net
>>15
英一郎「...」
英一郎「...」
16: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:56:38.59 ID:KFwS2p4b0NIKU.net
無能な若者が増えるのはワイの未来のためにはいいことや
17: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:56:40.90 ID:BIpW+U3H0NIKU.net
中学卒業したら働ける年齢なんだから親のせいにするのは違うだろ
25: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:57:31.71 ID:Oiu/qHDR0NIKU.net
>>17
子供に苦労を強いるのは毒親や
子供に苦労を強いるのは毒親や
18: 名無しさん@恐縮です 2021/08/29(日) 19:56:47.44 ID:Vd/21vRQ0NIKU.net
グエン>>>フリータージャップの時代がきてる
こちらも読まれております。

この記事へのコメント