Vガンダム「主人公は13歳!明るいOP!美人のおねーさんがいっぱい!アサルトバスター!」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:28:42.74 ID:e7fteqEZ0.net
これは平成初のガンダム
2: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:29:02.52 ID:jrCZRsikd.net
終わりのないディフェンスでもええんか?
3: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:29:07.47 ID:d2kLYFewa.net
遅いぞクロノクル!
4: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:29:23.28 ID:wR7jvWrO0.net
目に光り当てるぞ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:29:31.69 ID:u3P5b92t0.net
初手カテジナ捨てるムーブ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:29:47.79 ID:mqkoLQ9U0.net
主人公が憧れるのは金髪のお姉さん
7: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:29:57.71 ID:v657FpT+0.net
ウッソの演技の上達見てるとガチで演技指導厳しかったんやろな…って思うわ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:29:59.39 ID:CKzLHtUla.net
明るい話なんやろなぁ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:30:01.92 ID:tvnPWbsm0.net
大人がキチガイ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:30:28.20 ID:n1Nfxw5iM.net
カテジナとかいうカス
11: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:30:49.92 ID:R9+LS7750.net
味方の人的損耗率9割
12: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:30:52.83 ID:MkO93iGW0.net
アサルトバスターの出番少な過ぎない?
19: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:31:52.16 ID:X9QvfMrd0.net
>>12
一緒に積む意味ないし
一緒に積む意味ないし
13: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:31:04.33 ID:sR0Kp04F0.net
ながら見やとやたら機体と登場人物の把握に時間かかったアニメやったわ
なんでやろ
なんでやろ
20: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:32:09.77 ID:ZG8QXo2w0.net
>>13
人物の入退場激しいからやろ
しかも退場方法は大体死亡
人物の入退場激しいからやろ
しかも退場方法は大体死亡
14: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:31:28.05 ID:0ZTMPN2X0.net
ヒロインに腹を刺されても「待ち伏せですよ!?」で済ませる男
26: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:32:46.30 ID:KK78ggN8d.net
>>14
まったく…
やろ
まったく…
やろ
84: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:39:34.54 ID:0ZTMPN2X0.net
>>26
あっ間違えた
すまんな
あっ間違えた
すまんな
15: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:31:38.38 ID:bmhPKBj/0.net
サンドージュ出力:7760Kw
V2ガンダム 出力:7510kw
同年代のMWに負けるクソ雑魚スペックの主人公機wwwww
V2ガンダム 出力:7510kw
同年代のMWに負けるクソ雑魚スペックの主人公機wwwww
16: 名無しさん@恐縮です 2021/01/02(土) 13:31:41.77 ID:TPHQqWOJK.net
水着のおねーさんが飛んでくる幻覚が見えるからビームサーベルで焼き払ったろ!
こちらも読まれております。

この記事へのコメント