本日の注目ニュース!!

ブライダル業界「助けて!!!!コロナのせいで潰れそうなの!!!!!!」

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:44:33 ID:c59Sf35Ja.net
ええんか…

2: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:44:45 ID:c59Sf35Ja.net
あかんやろ

3: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:00 ID:TP0V5kgi0.net
ええんんか?

4: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:03 ID:pj/VxiGpp.net
元から高すぎんねん

11: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:37 ID:c59Sf35Ja.net
>>4
高い(50万円から)

5: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:04 ID:JzXkP8zSd.net
天罰

6: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:05 ID:c59Sf35Ja.net
潰れてええんか?結婚式できんくなるぞ

7: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:10 ID:kYL/An1v0.net
ぼったくり文化は廃れてええ

22: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:46:11.41 ID:c59Sf35Ja.net
>>7
あのさぁ一生の思い出なんやで?
お前誕生日にファミレスとか連れて行かれてたタイプ?

30: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:46:50.69 ID:fbYcp70Z0.net
>>22
一生(再婚はノーカン)

8: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:13 ID:6dJKLYNIa.net
金かかりすぎやねん

9: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:20 ID:c59Sf35Ja.net
日本の伝統が失われてもええんか?




10: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:33 ID:is9+rnYl0.net
>>9
いつからの伝統?

15: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:45 ID:Nb/87ZMO0.net
>>9
自然淘汰やから

31: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:46:52.11 ID:2AEgmBg10.net
>>9
伝統に戻って自宅でやれば良いゾ

91: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:51:56 ID:GSRla7ly0.net
>>9
チャペルと披露宴とか言うほど伝統か?

12: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:40 ID:JzXkP8zSd.net
昔の式は自分たちで会場用意したり手作りだったし問題ないやろ

13: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:43 ID:wHlW1oLp0.net
いらないのバレただけだろ

14: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:45 ID:bi0OF/SbM.net
潰れてどうぞ

16: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:45:47.81 ID:f7WK8Wxcd.net
ワイ花農家
大打撃受けてて草

20: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:46:09.55 ID:2d4mpJ0f0.net
>>16
葬式が増えるやろ

32: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:47:11.01 ID:sZBIZJJHp.net
>>20
べつに今年全く死人増えてないし年々棺桶に入れる花減ってる

49: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:48:25.96 ID:pPJ5brzg0.net
>>20
コロナは死に目にも会えず産地直葬やぞ

34: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:47:11.79 ID:6OkJqWDZ0.net
>>16
在宅需要があるぞ
コロナのストレスには癒やしが必要なんや

44: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:48:06.98 ID:j85P7o090.net
>>16
見舞いと葬式あるやろ

最近は病院に生花の持ち込み禁止してるとこ多いけど

52: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:48:33.75 ID:7ASSZD+X0.net
>>16
ワイも花業界いたけど、コロナ抜きにしてももう終わっていく業界やろ
花はもうやめたほうがええわ

61: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:49:25.03 ID:hd0oiEkE0.net
>>16
結婚式とかの花は高いけどホムセンとかに売ってるのは安いからね

65: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:49:45 ID:NnO/tLJ+0.net
>>16
菊でも植えてろいつも綺麗なお花ありがとう

17: 名無しさん@恐縮です 2020/08/30(日) 10:46:02.00 ID:m4/Ykw6Bd.net
結婚式と葬式は潰れてもええぞ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2022年06月15日 19:30
少子化人口減少に合わせて市場が縮小していくのはしょうがない
客の争奪戦椅子取りゲームで負けたなら潔く潰れてどうぞ
大学もどんどん減らしていくべき
名無し隊員さん
2022年06月15日 20:19
そもそも不要だった
潰れて当然